1: (・ω・)/ななしさん

B89W60H91、えちえちすぎるむっちりボディのグラドルが透け透けナース姿に


m


昨年の6月にファーストDVDをリリースしたが、それより前から撮影会のアルバイトをしたり、自身のSNSでギリギリセクシーショットを公開して、男性の心の襞をぎゅうと掴んでいた「日本一脱げる法学部グラドル」橋本ひかり。


今年の3月めでたく大学を卒業、卒業後初のイベントとなり、新たなキャッチコピーを考え
ないといけないが、橋本は「センシティブおねえさん」にしたそうで、「SNSに画像を上げても、すぐ“センシティブな内容のため”って非表示になるので」と納得の理由を語った。

そんな彼女の4枚目となるDVD『えちえちでごめんなさい』(ラインコミュニケーションズ)が
発売され、記念のイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


https://news.dwango.jp/gravure/64012-2109


▼画像
https://pics.dmm.com/mono/movie/idol/n_691lcdv41106/n_691lcdv41106pl.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/335/470/335470/lg_tf74nmg8yr6c0x7piy6.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/335/472/335472/lg_k09w03cqdjiluo31h61.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/335/473/335473/lg_l5hlexl8c1ic8crey2p.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/335/475/335475/lg_gol5dvqvtcg8ojn6yxo.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/335/476/335476/lg_zog98k7kuv6og1kshfn.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/335/477/335477/lg_yu1n791i05ojbwdfpxk.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/335/478/335478/lg_nujuwzefhxxi3ard852.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/335/479/335479/lg_sr94oq70kp2c9uix51i.jpg
所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
オッキしてきた

26: (・ω・)/ななしさん
私の体温計の出番のようだな

30: (・ω・)/ななしさん
汗だくでやりたい

52: (・ω・)/ななしさん

54: (・ω・)/ななしさん
ムラついてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

56: (・ω・)/ななしさん
恥じらいがないな、ドン引きする

57: (・ω・)/ななしさん
熟れた有村架純

60: (・ω・)/ななしさん
見えてる谷間具合が大胸筋ぽい

64: (・ω・)/ななしさん
ありだと思います

66: (・ω・)/ななしさん

69: (・ω・)/ななしさん

159: (・ω・)/ななしさん
>>69
ありがとう

129: (・ω・)/ななしさん
義により馳せ参じた

https://i.imgur.com/xsBFwpH.jpg

130: (・ω・)/ななしさん
>>129
すばらしい

169: (・ω・)/ななしさん
まず透け透けナースって何だよ

173: (・ω・)/ななしさん
|ω•)ºдº)カーモンベイビー!エチエチ!


https://i.imgur.com/5s0qW4b.gif

174: (・ω・)/ななしさん
おやおや おやおやおやおや

179: (・ω・)/ななしさん
バックがそそる。
橋本ひかり えちえちすぎてごめんなさい [DVD]




引用元: ・B89W60H91、えちえちすぎるむっちりボディのグラドルが透け透けナース姿に