1: (・ω・)/ななしさん

山之内すず、逆上がりの練習でへそチラ「癒やされます」「へそめっちゃ可愛い」


f


モデルでタレントの山之内すずが11日、自身のインスタグラムを更新。

おへそチラリな写真を投稿した。


 
山之内は「逆上がりの練習する山之内」と書き込み、鉄棒に挑戦する2枚の写真をアップ。


 
ファンからは

「逆上がりできないんですか?可愛いな~」
「お腹お腹お腹」
「へそ!」
「はらちら!!」
「癒やされます」
「へそめっちゃ可愛い」
「かわいすぎやろ」

など絶賛のコメントが寄せられている。



@suzu____chan
https://www.instagram.com/p/CTrZGaEvxJP/


画像①


画像②
https://news.yahoo.co.jp/articles/eacd18900240973da25f4603a2c75f6cfef1f560



所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
具を見せろ

11: (・ω・)/ななしさん
かわええやん
めっちゃ好きやわ

12: (・ω・)/ななしさん
このおへそににんにんの先っちょ擦りつけて(;´Д`)ハァハァ…。

https://kininarunaru-sokuhou.net/wp-content/uploads/2018/10/ea6733fb.jpg

14: (・ω・)/ななしさん
男の家に三連泊したのを写真誌に撮られてから消えかけてる印象

15: (・ω・)/ななしさん
へそって臭いよね

26: (・ω・)/ななしさん
コロナ下なのに3連泊でイケメンとパコパコしまくったイメージが悪すぎる

48: (・ω・)/ななしさん
偽すず

63: (・ω・)/ななしさん
この子は恐らくレーズン



引用元: ・【芸能】山之内すず、逆上がりの練習でへそチラ「癒やされます」「へそめっちゃ可愛い」