1: (・ω・)/ななしさん


m



この手の体型が好きすぎる


※画像がコチラ


せやろ?
所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ヒェッ

5: (・ω・)/ななしさん
ぽっちゃりは好きだけど寸胴は嫌いだぞ

7: (・ω・)/ななしさん
まあ分かる
デブでもガリでもない時点で結構いい方

8: (・ω・)/ななしさん
魚雷じゃん

12: (・ω・)/ななしさん
ビキニのサイズ感や食い込みは🙆

14: (・ω・)/ななしさん
何で室内なのに水着とビーサンしてんの?

15: (・ω・)/ななしさん

18: (・ω・)/ななしさん
>>15
ムホホw

16: (・ω・)/ななしさん
足短すぎる

20: (・ω・)/ななしさん
ブサだけど抱けるブサ


22: (・ω・)/ななしさん

23: (・ω・)/ななしさん
ドラム缶みたいな体型は嫌いや

24: (・ω・)/ななしさん
デブ

25: (・ω・)/ななしさん

26: (・ω・)/ななしさん
腹、出!w 脚、短!w 胸、無!w
Tokyo PLUMPER Girl #15 -Satsuki-: ぽっちゃり女性の写真集 




引用元: ・【朗報】この手の体型が好きすぎる