1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
女優になる前にIVだしてほしい

3: (・ω・)/ななしさん
帰ってこれてよかったな
このまま消えるかと思ったわ

4: (・ω・)/ななしさん
>>3
なんかしたんか?

5: (・ω・)/ななしさん
>>4
事務所辞めて一時期無所属
名古屋のアイドル事務所はやべえところばかりだから逃げれてよかったわ

6: (・ω・)/ななしさん

7: (・ω・)/ななしさん
顔が邪悪すぎて抜けない

10: (・ω・)/ななしさん
いいゾ~

11: (・ω・)/ななしさん
前歯が気になるから矯正してほしい

12: (・ω・)/ななしさん
ほんま好き
イメージBlu-ray出して欲しいわ

17: (・ω・)/ななしさん
オカズにされてるのめっちゃ嬉しい言うてたな

28: (・ω・)/ななしさん
ええ胸してるよな

31: (・ω・)/ななしさん

33: (・ω・)/ななしさん

34: (・ω・)/ななしさん
最初かわいくないと思ってたけど、だんだん好きになってきた

39: (・ω・)/ななしさん
showroom見ると、田舎のオタク女子って感じで好感持てるわ
グラビアとのギャップがすごい

40: (・ω・)/ななしさん
顔が里崎
【Amazon.co.jp 限定】沢口愛華DVDブック 1st DVD&PHOTOBOOK またたき。限定絵柄大判ブロマイド付き




引用元: ・【朗報】沢口愛華!!!!!!!