1: (・ω・)/ななしさん

ホラン千秋とかいう才色兼備な女性が不人気な理由

h


もう(欠点)ないじゃん…


※画像がコチラ
所長見解:色気な・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
茶色い弁当

15: (・ω・)/ななしさん
女装したウェンツに見える時があるから

18: (・ω・)/ななしさん
絶対毛深い

29: (・ω・)/ななしさん
色気がない

30: (・ω・)/ななしさん

238: (・ω・)/ななしさん
>>30
これはしゃーない

33: (・ω・)/ななしさん
おハゲおじさんが逮捕されたから

35: (・ω・)/ななしさん
ホランベッキーシェリーの三大抜けない女優

36: (・ω・)/ななしさん
あの件までは大人気やったのになあ

42: (・ω・)/ななしさん
ハゲおじさんは悪って言うたからなこいつ

46: (・ω・)/ななしさん
ハゲおじイライラで草

53: (・ω・)/ななしさん

66: (・ω・)/ななしさん
ホラン大学生時代

https://imgur.com/I9mdnvn.jpg

67: (・ω・)/ななしさん
かわいいよな

https://i.imgur.com/7VBdQMJ.jpg

293: (・ω・)/ななしさん
>>67
マジレンジャーは女の子みんな可愛かったな

102: (・ω・)/ななしさん
隙がないからあかん

110: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/MEWz2t2.jpg

狙いすぎ弁当

118: (・ω・)/ななしさん
そもそも経歴がよく分からん
ずっとアナウンサーなのかと思ってたら特撮の悪役とかもやってるし

127: (・ω・)/ななしさん
>>118
アナウンサー志望だったけどなれなかったのがホラン千秋だぞ
勘違いするな

124: (・ω・)/ななしさん
これでズボラなとこがイイ

135: (・ω・)/ななしさん
ハゲを敵に回した罰

148: (・ω・)/ななしさん

159: (・ω・)/ななしさん
>>148
土下座させていただきたい

203: (・ω・)/ななしさん
美人っていうか美形だな
男っぽさが強い

204: (・ω・)/ななしさん
これは乗られたい

https://i.imgur.com/t7Q63bK.jpg

217: (・ω・)/ななしさん

223: (・ω・)/ななしさん
全体的に毛が濃そう

231: (・ω・)/ななしさん
ハゲおじさんに人気あるタイプなのにハゲおじさんを敵に回したから

302: (・ω・)/ななしさん

331: (・ω・)/ななしさん
ウェンツが女装したような顔




引用元: ・【謎】ホラン千秋とかいう才色兼備な女性が不人気な理由