1: (・ω・)/ななしさん

B89・W63・H88塩地美澄アナ(39)、写真集発売 

一糸まとわぬGカップボディー披露「癒やされ度は過去最高」



d


フリーアナウンサー塩地美澄(39)が、写真集「Nocturne」(講談社)を今日10日に発売する。

スリーサイズB89-W63-H88センチのGカップボディーで、一糸まとわぬ姿も披露している。


「このご時世において、『グラビアから優しさを感じて癒やされる』とお褒めの言葉も多く頂戴でき、とてもうれしく思います。
光や風をまとってこれまで以上にナチュラルな自分をさらけ出すことができたので、癒やされ度は過去最高レベルになっていると自負しています」。




▼写真集「Nocturne」でセクシーなショットを披露する塩地美澄
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202109090000610-w1300_2.jpg

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202109090000610-w1300_4.jpg

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202109090000610-w1300_3.jpg

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202109090000610-w1300_1.jpg

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202109090000610-w1300_0.jpg

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202109090000610-w1300_5.jpg



https://news.yahoo.co.jp/articles/8712183a25b58b7985a7e0e6cb5208c4e86858a1
所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



53: (・ω・)/ななしさん
>>1
最後の透けてるよね

2: (・ω・)/ななしさん
(39)?
貴様ら解散!

25: (・ω・)/ななしさん
>>2
これはノーチェンジの39

174: (・ω・)/ななしさん

361: (・ω・)/ななしさん

396: (・ω・)/ななしさん
>>174
>>361
ウーマさんと塩地さんその他と競演

https://i.imgur.com/Gwc4ewc.jpg

https://i.imgur.com/88Hjmf6.jpg

4: (・ω・)/ななしさん
親御さんの心境やいかに

5: (・ω・)/ななしさん
エ□くていいですね!

339: (・ω・)/ななしさん

6: (・ω・)/ななしさん
こういうのでいいんだよ

13: (・ω・)/ななしさん
田中みな実の対抗馬

33: (・ω・)/ななしさん
もういいかげんすっぽんぽんになれよ…( ̄ー ̄)

35: (・ω・)/ななしさん
うむ。これは評価に値する

36: (・ω・)/ななしさん
なんでアナウンサーが脱ぐん?

52: (・ω・)/ななしさん

54: (・ω・)/ななしさん
非の打ち所がない

93: (・ω・)/ななしさん

454: (・ω・)/ななしさん
>>93
これはエ□いな

107: (・ω・)/ななしさん

123: (・ω・)/ななしさん
>>107
親戚のおばちゃんのお風呂覗いたみたいでそそる

137: (・ω・)/ななしさん

199: (・ω・)/ななしさん
>>137
別人じゃねえかよこれ

455: (・ω・)/ななしさん

138: (・ω・)/ななしさん
たのむ
もう少しだらしない身体になってくれ

337: (・ω・)/ななしさん
昭和は普通に見せていた

https://s.kota2.net/1631219163.jpg

425: (・ω・)/ななしさん
>>337
平成じゃないか

342: (・ω・)/ななしさん

426: (・ω・)/ななしさん
あ、秋田朝日放送にいた人じゃん?
今こんなことしてるのか、どしたんだろ…。

508: (・ω・)/ななしさん
凄さとだらしなさの絶妙なバランス

https://i.imgur.com/zNGPF0E.jpg

512: (・ω・)/ななしさん
初めてこの人でイイと思った。ケツいいね。
塩地美澄写真集 Nocturne





引用元: ・【女子アナ】B89・W63・H88塩地美澄アナ(39)、写真集発売 一糸まとわぬGカップボディー披露「癒やされ度は過去最高」