1: (・ω・)/ななしさん

野々村真、菅首相をバッサリ「もっと早く辞めてほしかった」…小泉環境相に「泣きたいのは、亡くなった人とご家族」

 
h


新型コロナウイルスに感染し25日に退院したタレントの野々村真が30日、レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・午前11時55分)にリモートで生出演した。

 
番組では、自民党総裁選に菅義偉首相が不出馬を表明したこと報じた。

 
野々村は「僕は申し訳ないですけれども、もっと早く菅首相には辞めてほしかったなぐらいの思いです。
こういう(医療がひっぱくした)状況にあって、今かよって」と語気を強めた。

 
そして「コロナ感染がどうしようもない状況になって、解散総選挙にしろ人事にしろ、そういうことで国会も止まると考えると、何にも進まないじゃないかよと思う。
安倍さん、麻生さん、二階さんたちの言うことで自分の言いたいことが言えなくなってしまう。
一国の総理ですよ。
その人がこの状況で何も言えなかったんだなと、つくづく国民は悲しむしかないですね」と一気にまくし立てた。

 
さらに「僕なんか生死をさまよった人間として言わせてもらいますけど、本当に今この時点でたくさんの人が苦しんでいるんです」と訴え、「小泉環境相にも言いたいけど、泣きたいのは泣きたくても泣けなくて、苦しんでいるのは今本当にICUに入っている人たち、そして亡くなった人たち、そのご家族。
その人こそが本当にこの政治のおかげで命を失っていることを絶対に忘れないでほしい。
それだけです」と真剣に語った。


▼画像
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210906-09061084-sph-000-4-view.jpg


https://hochi.news/articles/20210906-OHT1T51084.html

所長見解:どやろか・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ガースーが辞めてもコロナは無くならん

19: (・ω・)/ななしさん
>>3
それな

210: (・ω・)/ななしさん
>>3
大元は中国だからな
みんなコレを忘れてる

11: (・ω・)/ななしさん
野々村ってたしか東京だよな?
コロナ対策は各知事の仕事なんだから小池を恨め。
なんで菅?
恨む相手を間違ってる。馬鹿ってほんと怖いな

14: (・ω・)/ななしさん
生死を彷徨ってる頃に番組ではUSJに行ってはしゃいでたよな~
怒りの矛先がおかしいだろw

20: (・ω・)/ななしさん
余計な事言わんでもええのに

21: (・ω・)/ななしさん
コイツなんか憎めないキャラだったが、憎んでよくなったわ!

22: (・ω・)/ななしさん
馬鹿が罹る病気だというのも納得

34: (・ω・)/ななしさん
自分が重症化した恨みを八つ当たり

40: (・ω・)/ななしさん
感染対策ザルな職場環境に物申してほしかった

45: (・ω・)/ななしさん
フジテレビにでてる奴なんてこんなもん

48: (・ω・)/ななしさん
なんとか一命はとりとめた野々村だが、感染源に衝撃的な事実が隠されているというのだ。

7月30日に仕事先で感染者が発生し、濃厚接触者となったことで陽性が判明した野々村。

この“仕事先”というのが、クラスター感染を起こしたことが報じられているABCテレビ制作のドラマだった。

「野々村さんは7月に上演されたミュージカル『オープニングナイト 桜咲高校ミュージカル部』のドラマ化作品の撮影に参加していました。
エリート進学校のミュージカル部を描いた学園もので、7月の舞台には野々村さんをはじめ、『私立恵比寿中学』の星名美怜さん(23)など同じ事務所の後輩アイドルグループの面々も出演。
ドラマにも同じキャストが出演する予定だといいます。

しかし7月下旬の撮影開始後から、星名さんら出演するアイドルたちが次々と新型コロナに感染。
ドラマ撮影現場でこの規模のクラスターは業界初と言われています。
ABCとしては、ドラマの制作発表前にクラスターが起こってしまったので、感染した出演者の詳細は一切明かしていません」(在阪テレビ局関係者)

ABCテレビは8月2日に6人、3日に新たに3人の出演者が感染したことを発表。

18日には4人の出演者やスタッフの感染を発表し、感染者は計13人に。

87: (・ω・)/ななしさん
>>48
感染対策皆無な現場で感染してどの口が言うんだろう

52: (・ω・)/ななしさん
いやそれは流石に筋違いやろ
きっちり治療も受けられて回復してるやん
文句言うならまず対策ガバガバのメディアと自分やろ

56: (・ω・)/ななしさん
お前が
入院しなければ
自宅待機で亡くなった人が
入院出来たかもしれないのに…

61: (・ω・)/ななしさん
野々村のyoutube大炎上ワロタw
まぁ、自業自得だな。

62: (・ω・)/ななしさん
まずはスタジオ全員マスクしなよ
テレビのロケとかでマウスシールドして感染対策やってる感出すのやめて欲しいわ

63: (・ω・)/ななしさん
こういうバカに批判されるんだから
総理は気の毒だわな




引用元: ・【テレビ】野々村真、菅首相をバッサリ「もっと早く辞めてほしかった」…小泉環境相に「泣きたいのは、亡くなった人とご家族」