1: (・ω・)/ななしさん


j



ガチでエチチな忍者が見つかる

エチすぎワロタ


▼画像
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
装甲が薄いほど攻撃力が上がる

4: (・ω・)/ななしさん
もう裸でよくね?

5: (・ω・)/ななしさん
マスクして

7: (・ω・)/ななしさん
背中の刀のせいで転がれないけどいいのか

9: (・ω・)/ななしさん

10: (・ω・)/ななしさん
体を守りたいのか守りたくないのかわかんないよね

16: (・ω・)/ななしさん
剣持ちすぎ

19: (・ω・)/ななしさん
逆にどこにあるんだよってな

38: (・ω・)/ななしさん
どこに行けば会えますか

42: (・ω・)/ななしさん
おれはこっちのが好き

https://i.imgur.com/roZlUbf.jpg

45: (・ω・)/ななしさん
>>42
ワケありくノ一って興奮するな

52: (・ω・)/ななしさん
それな






引用元: ・【朗報】ガチでス〇ベな忍者が見つかる