1: (・ω・)/ななしさん

【悲報】謎の飛行体、また現れる

b

これ上空からなんか散布しとらんよな?


※画像がコチラ
所長見解:またやんか・・・

Sponsored Link



221: (・ω・)/ななしさん
>>1
炭疽菌かな?
中国で謎の流行しとるらしいわ

2: (・ω・)/ななしさん
まさかな、まさかや…

3: (・ω・)/ななしさん
いい加減気づけよ日本人

6: (・ω・)/ななしさん
もう始まってるんだよね

8: (・ω・)/ななしさん
やーばいでしょ

11: (・ω・)/ななしさん
バルーン型やね
母艦が近くにいるはず

14: (・ω・)/ななしさん
昨年は撒き散らしたコロナの影響を観察して今年はワクチンの様子を調査してるんやない🤔

16: (・ω・)/ななしさん
青森、宮城

あっ察し

17: (・ω・)/ななしさん
始まったか───────。

18: (・ω・)/ななしさん
これとんでもなくデカイな

20: (・ω・)/ななしさん
高度高すぎてヘリとかで近づけないのホンマよう考えとるな

21: (・ω・)/ななしさん
誰も本気で調べようとしなくて草

某国のやりたい放題やな

22: (・ω・)/ななしさん
あっ…(察し

25: (・ω・)/ななしさん
やられ放題やな

30: (・ω・)/ななしさん
パンドラの箱はもう開いちゃってるんだよね

33: (・ω・)/ななしさん
撃ち落とせよ

34: (・ω・)/ななしさん
もう侵略は始まってるんだよね

40: (・ω・)/ななしさん
やだやだ怖い死にたくない

47: (・ω・)/ななしさん
人類の選別はすでに始まってるんだよね

48: (・ω・)/ななしさん
日本の防衛はがばがば




引用元: ・【悲報】謎の飛行体、また現れる