1: (・ω・)/ななしさん

39歳・熊田曜子 ランウェイで服脱ぎ金ビキニに

「制服は水着」離婚騒動後初登場


t


タレントの熊田曜子(39)が5日、京セラドーム大阪で開催された「関西コレクション」に水着で登場し、新型コロナウイルス対策で上限5000人とされた観客を沸かせた。

5月の離婚騒動後、初のイベント出演となった熊田は、大人っぽい曲に乗ってランウェイを闊歩(かっぽ)。

途中で黒いハットと服を脱ぎ捨てると、ゴールドのビキニ姿に。

3児の母とは思えぬ見事なスタイルで若い女性ファンをくぎ付けにした。

 
終了後に取材に対応した熊田は「すごく緊張しました。出演者の方もそうですし、年齢も(自分と)だいぶ変わるんで緊張してたんですけど、お客さんがすごく温かくて、声は出さないようにしても、体を動かしながら手を振ってくれたり、ニコニコ笑顔で応えてくれたのですごくパワーをもらえました」と満足そうな笑顔を見せた。

約2週間で2~3キロの減量をしたという。

本番はアッという間だったという熊田は「関西コレクションでスペシャルステージという場を作っていただいたので、私の制服でもある水着でぜひ出演させていただきたいと。
水着で出るということはいろんな角度からの目があるので体をケアしなきゃと思って、夜ご飯を控えめにしたりとか、食べる時間を変えたりとか」と明かした。

 
3人の子供については「『水着で(関コレに)出るので、ママはちょっとダイエットします』と宣言して。
いつもご飯の後にお菓子を食べるんですけど、『ママはダイエットだからダメだね』って子供たち3人で食べてました。協力してくれました」と告白した。

 
金色を選んだ理由については「秋冬のコレクションなので、落ち着いた色のお洋服が多いと思って、私が来ているコートも黒なので、パッと脱いだ時インパクトがあった方がいいかなと思って」と説明。

 
「心配しているファンに対して一言」と言われると、「SNSが止まってる間もたくさんの応援、私もこうでしたって経験も踏まえながら温かいメッセージをたくさんいただいたので、これから元気にやっていこうと思いますので支えて下さい」と思いを伝えた。

 
離婚騒動の経過に関しては「いまお互いが弁護士さんを通して話し合っている状態なので、なかなかお話ができなくて心苦しいんですけど、何か改めてきちんと報告できるときが来ましたら、私の口からご報告させてください」と話すにとどめた。

 
熊田は2012年に一般男性と結婚し、3女をもうけたが、今年5月に夫が熊田への暴行容疑(熊田にケガはなし)で逮捕され、同20日に釈放された。

逮捕の事実は同21日に公になり、熊田は同31日に「夫と離婚することを決意」したと発表していた。

 
その後、熊田は6月から8月までインスタグラムの更新を一時ストップ。

8月6日の約2カ月ぶりの投稿で、関コレ出演を告知していた。


▼ランウェイを歩いて登場する熊田曜子=京セラドーム
https://pbs.twimg.com/media/E-gwvLgVkAEVK9T.jpg

https://pbs.twimg.com/media/E-gwvLgUUAEeE70.jpg

https://pbs.twimg.com/media/E-gwvLhVEAAwu4S.jpg



https://news.yahoo.co.jp/articles/1b113e41c108c76037503229ac0ce772408bdc79

所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ウーマさん

12: (・ω・)/ななしさん
年取ると骨と皮になるから熟女はぽっちゃりしてるくらいがいい

13: (・ω・)/ななしさん
ウーマおばさん

18: (・ω・)/ななしさん
まだ仕事もらえるんだな

19: (・ω・)/ななしさん
始祖鳥化してないか?

23: (・ω・)/ななしさん
歳が相まってちょっと痛々しいな

24: (・ω・)/ななしさん
会場にいる奴はウーマナイザーコールしてほしかった

28: (・ω・)/ななしさん
肌がきつくなって来たなぁ

29: (・ω・)/ななしさん
「制服は水着」より「水着は制服」のほうが良くない?

260: (・ω・)/ななしさん
>>29
それ思った

31: (・ω・)/ななしさん
この身体を自分では美しいと思ってこうして晒してるのだろうか?

35: (・ω・)/ななしさん
ウーマナイザーを世に広めた功労者

36: (・ω・)/ななしさん
なんかもっこりしてんな

37: (・ω・)/ななしさん
女ってここまでして目立ちたいのか
よくわからん生き物だこと

43: (・ω・)/ななしさん
磯山さやかとか深田恭子ぐらいのスタイルがちょーどいい
40手前でその身体だとただのババァスタイルだわ

44: (・ω・)/ななしさん
オレも年取る訳だ。

49: (・ω・)/ななしさん
ウーマナイザー片手にランウェイ

Womanizer DUO ウーマナイザー デュオ 電動マッサージ 静音 電マ 最新 ハイパワー 強力 女性向け 充電式 吸引 クリーン プロ Pro USB充電式モデル ドイツ発 防水 デンマ 電マ女性 ギフト ブラック ボルドー ブルーベリー ラズベリー
Womanizer DUO ウーマナイザー デュオ 




引用元: ・【関西コレクション】39歳・熊田曜子 ランウェイで服脱ぎ金ビキニに「制服は水着」離婚騒動後初登場