1: (・ω・)/ななしさん

n


プールのコレ知ってる?

平成生まれならわかるだろ


※画像がコチラ

所長見解:冷たかったな・・・

Sponsored Link



25: (・ω・)/ななしさん
>>1
アレ何故か異常に冷たいよな

2: (・ω・)/ななしさん
昭和俺でも分かる
腰洗い槽

3: (・ω・)/ななしさん
クソ冷たくて嫌だった

4: (・ω・)/ななしさん
いちいち座ったっけか
そのまま歩いていったような

6: (・ω・)/ななしさん
こういう場所あったけど水入ってなかったから素通りだった

7: (・ω・)/ななしさん
薬入ってるやつだよな

9: (・ω・)/ななしさん
今はないと聞いたが

15: (・ω・)/ななしさん
田辺の臭いが消えるやつ

20: (・ω・)/ななしさん
>>15
稲中ワロタ

17: (・ω・)/ななしさん
二股の目を洗うやつもセットで無くなったよな

21: (・ω・)/ななしさん
腰まで入れって言われたけど
先生の目を掻い潜って、歩いてスルーしてた記憶

24: (・ω・)/ななしさん
え今これないの?

26: (・ω・)/ななしさん
最近の研究で意味がない事が分かって廃止されたよな

27: (・ω・)/ななしさん
プールの水の上水設備が義務化されたからこういうのほとんど無くなってきたって記事見たわ

31: (・ω・)/ななしさん
消毒水だと思うけどなんであんなに冷たかったんだろう

33: (・ω・)/ななしさん
先生がプールになんかデカいラムネみたいなの放りこんでいってたな
触るとなんかヌルヌルするやつ
溶けると塩素でも出るのかな?

42: (・ω・)/ななしさん
これよりシャワーが冷たすぎて死ねる




引用元: ・【ミクロ画像】プールのコレ知ってる?