1: (・ω・)/ななしさん

水川あさみ、瞑想や断食、大麻、コロナに効くサプリなどの情報陰謀論めいたことを熱く話す 

高城剛が洗脳か?



n


「水川は高城剛氏の瞑想や断食、大麻、“コロナに効く”というサプリなどの情報を収集しているという。
そうすると“あのとき仕事を詰め込まれたからだ”と事務所を逆恨みすることも。
主演クラスの女優を抱える事務所にとっては同年代の結婚や妊娠のニュースは爆弾ともなりかねないセンシティブな話題です」(芸能関係者)


 
周囲に落ち込む姿を見せることもあるという水川が、最近よく口にするのが前述の高城氏の名だという。

彼は数々の映像作品や書籍を発表してきたクリエイターだが、最近は、ブログやメルマガで、世界情勢や健康に関する情報を積極的に発信している。


「瞑想や断食、大麻の素晴らしさを語ったり、“コロナに効く”というサプリメントを紹介したりしています。
水川さんは熱心に高城さんから情報収集をしていて、食べ物や、体調、加齢に抗う方法といった話で盛り上がるそうですよ。

高城さんの影響なのか水川さんは別の友人と話していても、コロナや政治に対する考え方を語ったり、時に『陰謀論』めいたことを熱く話すときもある。
あまりの熱量に正直、少し距離を置きはじめている人もいるそうです」(前出・芸能関係者)


 
水川はかつてインタビューで、自分自身についてこう語っていた。


《時にちょっと、自分よがりに見えたりすることがあるかもしれないですが、やっぱり自分が信じるもの、貫きたいと思うことは貫きたい》

それを人は「信念」と呼ぶのだろう。

果たしてその先にあるものは──。



https://www.news-postseven.com/archives/20210904_1688423.html/2
所長見解:ヤバいやん・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
こりゃ、アカンやつや

7: (・ω・)/ななしさん
エリカの元旦那か

8: (・ω・)/ななしさん
小泉今日子コースか

104: (・ω・)/ななしさん
>>8
小泉今日子は左寄りの政治思想に傾倒してるだけ(それもどうかと思うけど)でまだ現実世界を生きてる
水川さんの場合はスピリチュアルと陰謀論に傾倒してるようで現実世界とかけ離れて電波ゆんゆんになっていく不安定さがある
タイプとしては石原真理子や泰葉路線に行きそうで心配
旦那の窪田くん大丈夫かいな、激痩せしてるけど

9: (・ω・)/ななしさん
ぁあ

10: (・ω・)/ななしさん
水川あさみがヤバイことになってるって知らなかった

24: (・ω・)/ななしさん
やべーな
ちょっと好きな女優さんだったのに

27: (・ω・)/ななしさん
一向に演技がうまくならないベテラン

30: (・ω・)/ななしさん
おい窪田正孝
大丈夫か

76: (・ω・)/ななしさん
>>30
異様にガリガリで気味悪くて怖い

85: (・ω・)/ななしさん
>>30
世話になった監督の舞台はドタキャンするわ、現場でもコロナについて独特な持論を語るわ
すでに妻の影響をだいぶ受けてるらしいという記事を見かけた
2人で外出してる写真を何回か撮られてるけど、いつもウレタンマスクで鼻出してるし

99: (・ω・)/ななしさん
>>85
窪田もやべぇことになってるのか

39: (・ω・)/ななしさん
久々に名前見たな。ハイパーメディアクリエイター(笑)

74: (・ω・)/ななしさん
小林麻耶の旦那がアップしてそう

75: (・ω・)/ななしさん
窪田正孝

異様に 痩せこけてて、、、、 納得した
そういう事ね こわっ((((;゚Д゚))))

78: (・ω・)/ななしさん
ハイパーメディアクリエイターのあの人か





引用元: ・水川あさみ、瞑想や断食、大麻、コロナに効くサプリなどの情報陰謀論めいたことを熱く話す 高城剛が洗脳か?