1: (・ω・)/ななしさん

s



記者「下着見えていますがいいんですか?」 

女神「見せた方が世界平和になるかなって」



エッッッッッ


▼画像
https://i.imgur.com/K2IKOrb.jpg

https://i.imgur.com/xylZMWu.jpg

https://i.imgur.com/CqZkNJR.jpg

https://i.imgur.com/PG2i2w8.jpg
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
世界の真理に至ってそう

3: (・ω・)/ななしさん
隠さなければ興奮しないしな
部族の人がいい例

11: (・ω・)/ななしさん
>>3
コレ
見えないのを見るから良いのであって

4: (・ω・)/ななしさん
たしかに

5: (・ω・)/ななしさん
見せるならもっと色気あるやつ着けてよ

6: (・ω・)/ななしさん
お前らが見たら睨まれそう

7: (・ω・)/ななしさん
平和にはならんやろ

9: (・ω・)/ななしさん
世界平和のためにもっとこういう人が増えるべき

10: (・ω・)/ななしさん
素晴らしい
世界はこうあるべき

12: (・ω・)/ななしさん
優しい世界

13: (・ω・)/ななしさん
ノーベル平和賞あげるべきだろ

14: (・ω・)/ななしさん
偉い

15: (・ω・)/ななしさん
誰も損をしない世界

19: (・ω・)/ななしさん
平和にはならないな
日本人とかその隣国の人たちは自分を取り巻く環境やサービスを「あって当たり前」と思うようになる
そして次第にもっともらえないのかと不満を垂れるようになる





引用元: ・記者「下着見えていますがいいんですか?」 女神「見せた方が世界平和になるかなって」