1: (・ω・)/ななしさん
 
女優の藤原紀香(46)が5日、都内で行われたアルコン『デイリーズ トータルワン 遠近両用』新製品発表会に出席。
歌舞伎俳優の片岡愛之助(45)を夫に持つ“梨園の妻”として、6月22日に亡くなった小林麻央さん(享年34)について質問を受けると「ちょっと、それはごめんなさい」と沈痛な表情をみせた。

続けて「それは(市川)海老蔵さんにもご迷惑がかかっちゃうから、ごめんなさい」とコメントができない状況を申し訳なさそうに謝罪。
麻央さんの訃報に心を痛めている様子で「本当にごめんなさい、もう泣いちゃうから…」とそのまま会場を後にした。

イベントでは「瞳のエイジングケア」の話題となり「昔はケニアに行った時に、日本人のスタッフが見えないような遠いところにいるライオンが見えて、現地の人もビックリしていたなんてことがありました」と回顧。
「ただ6年前くらいから、ちょっとずつ目の疲れが気になっていたので、きょう改めて大事なんだって思いましたね」と言葉に力を込めていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000350-oric-ent

no title


所長見解:炎上しなくてよかったね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
自分大好き紀香ちゃんまで参戦と

9: (・ω・)/ななしさん
10分後には大爆笑してそう

16: (・ω・)/ななしさん
あんた関係ねえだろと思ったが、今や歌舞伎関係者繋がりか

18: (・ω・)/ななしさん
続きはブログで

19: (・ω・)/ななしさん
さすがに学習したか?下手にコメントすっと即炎上な事案だし…

22: (・ω・)/ななしさん
同じ梨園の妻としては普通のコメントすればいいだけだけどな
こいつ考え過ぎ

23: (・ω・)/ななしさん
ブログで一丁噛みしなかっただけでもマシ

24: (・ω・)/ななしさん
代表作離婚

25: (・ω・)/ななしさん
そんな時に出会ったのが水素水です

26: (・ω・)/ななしさん
水素水勧めてねぇだろうなこいつ

29: (・ω・)/ななしさん
何を言っても「そんな自分大好き」が透けて見える

30: (・ω・)/ななしさん
「要らん事言うな」って愛之助に制止させられてたんだろ。正直に言えよw

32: (・ω・)/ななしさん
そら宣伝のが大事だもんな

36: (・ω・)/ななしさん
またこいつか

38: (・ω・)/ななしさん
ただ今日までブログで便乗してこなかったことだけは評価する

39: (・ω・)/ななしさん
おぉ神よって書かなかっただけ成長の跡が

40: (・ω・)/ななしさん
がっかり
「水素水があれば治ったのに」くらい言ってほしかった

41: (・ω・)/ななしさん
面白いねこの人は



引用元: ・【芸能】藤原紀香、小林麻央さん訃報に心痛 コメントできず謝罪「もう泣いちゃうから…」