1: (・ω・)/ななしさん

t


真面目な話、コロナっていつ収束するのかね

どうなんやろ
所長見解:そろそろやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
インフルエンザみたいなポジションに落ち着くだろうね

3: (・ω・)/ななしさん
3年後

4: (・ω・)/ななしさん
来年

6: (・ω・)/ななしさん
しないけど危機感は収束すると思う

7: (・ω・)/ななしさん
医療安定したらやけど利権とかでがんじがらめ過ぎるから先に弱毒化する方が早そう

8: (・ω・)/ななしさん
過去のパンデミックって数年はかかったんだろ?

9: (・ω・)/ななしさん
こんな感染力の強いウイルスが収束するわけない

10: (・ω・)/ななしさん
コロおじが騒いでるだけでもうしてる

12: (・ω・)/ななしさん
東京が1日1万人の感染者発表するとするやん
そして次の日は3000人で発表
これでもう収束したと思わせることはできるぞ

14: (・ω・)/ななしさん
そろそろ雑魚ウイルスになるんやろ

15: (・ω・)/ななしさん
全世界の人間が自らの罪を認めるまで

16: (・ω・)/ななしさん
もう収束してるやろ

18: (・ω・)/ななしさん
スペイン風邪が2年やったからコロナも2年かな〜と漠然と考えとったけど今のままじゃ終わりそうにないわね

19: (・ω・)/ななしさん
後2年ぐらいじゃねーの

21: (・ω・)/ななしさん
治療薬ができても感染するとしんどい+周りにめんどい思いさせるのは変わらんぞ
コロナウイルスが弱毒化するのを待つしかないんや

22: (・ω・)/ななしさん
オメガ株が出るまで頑張ってほしい

26: (・ω・)/ななしさん
感染力が強いだけで殺傷力が強い訳ではないんだよな
こういうウイルスは永遠に残り続ける
人工ウイルスの可能性も拭えないからそうだとしたら人間根絶やしにするまで終わらない

27: (・ω・)/ななしさん
死者数は半年前の14分の1だからな
弱毒化しつつあると思う
重症が増えてるのは死んでた人が重症でとどまってるから
マスコミは重症数増しか報道しない、混乱と不安のための報道しかしない

28: (・ω・)/ななしさん
マジであと10年はこの生活続くやろ
ワクチンや治療薬では何も変わらん
人がウイルスの扱いを変えてノーガードで行くか今のままで行くかしかない

29: (・ω・)/ななしさん
ただの高齢化社会用ウイルスや

30: (・ω・)/ななしさん
全然死んでないよ

31: (・ω・)/ななしさん
感染者減らして変異を防ぐ
弱毒化するのを待つ
特効薬完成を待つ

しかないんやろ





引用元: ・真面目な話、コロナっていつ収束するのかね