1: (・ω・)/ななしさん
 
夫で俳優の船越英一郎(56)との離婚問題で渦中の女優・松居一代(60)が6日、自身のツイッターを更新した。

ツイッターでは「ご心配おかけしています。松居一代は、バイアグラ100ml男、船越英一郎と戦います。絶対、嘘をつかずに、正々堂々と戦うことを誓います。
みなさん、どうぞ、温かく見守ってください。
よろしくお願いいたします   松居一代」と決意を表明した。

ツイッターには、「バイアグラ100ml男、船越英一郎と松居は戦うぞ」と書いたプラカードを笑顔で持つ写真をアップしていた。

no title


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000100-sph-ent


所長見解:なんか怖いよ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
こんなババァと結婚した船越は自業自得

4: (・ω・)/ななしさん
船越 英二は正しかった....

7: (・ω・)/ななしさん
「戦う」の最終目標は離婚回避?

9: (・ω・)/ななしさん
何を戦うの?
船越は離婚望んでるだけで松居が同意すればいいだけ

12: (・ω・)/ななしさん
これって、結局新しい金儲けの試みでしょ?

18: (・ω・)/ななしさん
これは病院に連れていくレベルじゃないのか?

21: (・ω・)/ななしさん
プラカード作るのか…ニタニタしながら

22: (・ω・)/ななしさん
コアサ「泰葉のほうがなんぼかマシだった」

35: (・ω・)/ななしさん
捨てられるということに対してプライド許さないのでしょうなあ
哀れよのう

36: (・ω・)/ななしさん
もうええて

37: (・ω・)/ななしさん
まぁもう離婚調停だろうが裁判だろうが
嫁がここまでやれば確実に破綻してるって
認定されて離婚確定だよね

46: (・ω・)/ななしさん
藤原紀香が還暦になったらこうならないようにと祈るわ

55: (・ω・)/ななしさん
夫婦と弁護士間でやれ。

56: (・ω・)/ななしさん
痛々しすぎる
が、関係ないものにとっては
面白すぎる

57: (・ω・)/ななしさん
「#バイアグラ男」ってハッシュタグ生まれて初めて見たわ

94: (・ω・)/ななしさん
ほんとはお金ないのかな

110: (・ω・)/ななしさん
船越を中傷したいのか、離婚したくないのか、分かりません!

114: (・ω・)/ななしさん
もう別れてやれよ



引用元: ・【芸能】 松居一代、ツイッターで「バイアグラ100ml男、船越英一郎と松居は戦うぞ」プラカードを公開