1: (・ω・)/ななしさん

元オセロ松嶋尚美が語る相方・中島知子との「今」 疎遠になった2つの理由


m


元「オセロ」でタレントの松嶋尚美(49)が元相方・中島知子(50)について語った動画が話題となっている。

 
これはお笑いコンビ「FUJIWARA」との松嶋のユーチューブコラボ動画で先月31日夜に配信されたもの。

FUJIWARAの公式ユーチューブチャンネルで「オセロ松嶋と話したら衝撃の事実が…!」と題して公開された。

 
女芸人コンビの頂点に君臨したオセロだが、2011年に起きた中島の〝洗脳騒動〟を経て、13年4月に解散。

FUJIWARAの2人から解散発表について聞かれた松嶋は「私のブログでちゃんと言った。
(中島と)疎遠状態になってて、どうしようって。
ほんで、(中島と)1回会って『解散する?』って話に。
記者会見レベルではないから、最後に2人で写真撮って『解散しました』ってやった」と明かした。

 
藤本敏史からは、コンビが疎遠になった理由について「あの騒動がきっかけ?」と直球質問が。

松嶋は「当時めちゃくちゃ(仕事が)忙しかってん。
それで自然と楽屋が2つになった。
私は私、向こうは向こうで…。
私には(異変は)見せへんかったと思う。
人から聞いた話しか知らん。
こうらしいよって。
私が知ったのはワイドショーで見てから」と、相方同士でも全くわからなかったと強調した。

 
当時、中島は都内の自宅マンションで「占い師」と報じられたパートナー女性と〝同居〟。

外出することなく、マンション前には報道陣が大集合した。

 
テレビでそれを見た松嶋は「TKO」木本武宏に「ちょっと(助けに)行こうよ!って言った。
食事も心配やし。
配管とか通っていこうって」と〝救出作戦〟を考えたことを告白。

すかさず原西孝幸から「プリズンブレイクか!」「配管なんて、ハムスターしか無理やで」と突っ込まれていた。

 
松嶋はコンビ活動中に所属事務所「松竹芸能」から別事務所に移った。

騒動時の時にはすでに別事務所で「松竹のマネジャーに聞いても『大丈夫ですよ~』としか言わない。
たぶん周りの人が気を使って、情報入ってくるのは1番最後やったと思う」と回想。

 
松嶋いわく、コンビで楽屋と事務所が別々になったことで「気持ち的に疎遠になったと感じた」。

過去に1度だけ、本人に直接〝洗脳疑惑〟について聞いてみたそうだが「『(マスコミと)どっちの話信じんの?』って言われた。
『大丈夫よ。どっち信じる?』って。
そうなったら、もう言われへんやん」と明かした。

 
解散後の〝交流〟について、松嶋は「前に電話したら、ケータイの番号変わってた」と告白。

「さみしいけど、まぁな…。事務所出たの私やし…」と述べるに留まった。


▼画像
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210902-03588550-tospoweb-000-2-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/cf5033111c6e82e2dcac06a40f9744c4aeae148b
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
「事務所出たの私やし…」

これが全て

43: (・ω・)/ななしさん
>>3
これ

4: (・ω・)/ななしさん
この白い方で笑ったこと一度もない

22: (・ω・)/ななしさん
面白くない松嶋が残って
有能な中島が消えた

23: (・ω・)/ななしさん
松竹辞めたの初めて知ったわ
しかも鶴瓶の事務所に移籍とか

27: (・ω・)/ななしさん
女の友情ハムより薄い

31: (・ω・)/ななしさん
中嶋のが好きだった
笑う犬の時はホント良かった

58: (・ω・)/ななしさん
>>31
笑う犬もイッテQも中島単独で出てたのに
いつの間にか白がしゃしゃり出てきて中島が弾き出されてた
今考えると怖すぎ

33: (・ω・)/ななしさん
美人度も仕事量も黒がリードしてたのにな(´・ω・`)どうしてこうなった

36: (・ω・)/ななしさん
まあ色々あったんだろ

100: (・ω・)/ななしさん

195: (・ω・)/ななしさん
>>100
髪バッサバサだな

121: (・ω・)/ななしさん
最近のインタビューで中島が本当は最初からピンでやりたかったのに事務所から松嶋を押し付けられて
松嶋にも泣いて頼まれたからコンビやってたのにいきなり何の相談もなく事務所独立してて驚いたみたいな事言ってたよ
自分はずっと我慢してたのにみたいなニュアンスだった





引用元: ・【芸能】元オセロ松嶋尚美が語る相方・中島知子との「今」 疎遠になった2つの理由