1: (・ω・)/ななしさん

n


素人コスプレイヤー女のめちゃくちゃ食い込みそうな衣装

こんな衣装着るの変態すぎん?


▼画像
https://i.imgur.com/ldoDe6g.jpg

https://i.imgur.com/l50bd58.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なんのコスプレなんだろ

4: (・ω・)/ななしさん
これのために2時間くらい丹念に毛剃ってたよ

7: (・ω・)/ななしさん
恥ずかしくないのかね

8: (・ω・)/ななしさん
見られて興奮するタイプの人たちだから

9: (・ω・)/ななしさん
サポーターはいてんで

13: (・ω・)/ななしさん

14: (・ω・)/ななしさん
肌を見せるのに抵抗が無い職の人

15: (・ω・)/ななしさん
基本的に露出狂の趣味

秋葉原で働く美人OLコスプレイヤー・真中つぐ写真集【妄想日記#3】@tugu_kanden





引用元: ・【画像】素人コスプレイヤー女のめちゃくちゃマ〇コに食い込みそうな衣装