1: (・ω・)/ななしさん

綾瀬はるかさん(36)、ヤバい


g



ダメっぽい
所長見解:マジか・・・


Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
死ぬ前にやらせてくれねえかな

6: (・ω・)/ななしさん
綾瀬はるかおらんくなったらパナソニックどないすんねん

8: (・ω・)/ななしさん
入院中の綾瀬はるか

https://i.imgur.com/EmdrZjO.jpg

38: (・ω・)/ななしさん
寝汗でびしょびしょで風呂も入ってないから臭いのかな
興奮するわ

49: (・ω・)/ななしさん
お風呂とかどうすんのかな?
看護師が身体拭いたりしてんのか?

121: (・ω・)/ななしさん
ヤフコメ、遠回しな嫌味のオンパレード

133: (・ω・)/ななしさん
野々村は救急車呼んだのに数値が基準に届かなくて入院ダメですって家に置いていかれたんやぞ
どんな手使ったんや

143: (・ω・)/ななしさん
>>133
https://i.imgur.com/3tfvUPT.jpg

そらこんな格好で入院させてくださいって言ったら誰も断らんやろ


140: (・ω・)/ななしさん
上級なら順番飛ばして入院できます

184: (・ω・)/ななしさん
でも綾瀬はるかの主治医になりたいやろ?




引用元: ・【悲報】綾瀬はるかさん(36)、ヤバい