1: (・ω・)/ななしさん

 いしだ壱成、24歳年下妻・飯村貴子と金髪へアで夫婦ショット披露「年の差に見えない」


f


俳優・いしだ壱成(46)が30日までに自身のインスタグラムを更新し、妻の女優・飯村貴子(22)との夫婦ショットを公開した。

 
いしだは「夫婦写真」とコメント。

おそろいの金髪ヘアでほほ笑む2ショットをアップし、「#mywifeishot #myfamilymyteam」とタグを付けた。


 
フォロワーからは

「美男美女カップル」
「素敵なお写真」
「お似合いのお二人」
「年の差に見えな~い」

などの声が寄せられている。


 
いしだは2018年4月に飯村と結婚。

いしだは再々婚で、同年9月に第1子女児が誕生。

現在は生活拠点を石川県に移し、YouTubeなど活動の幅を広げている。


いしだ壱成のインスタグラムより@issei_ishida.official
https://hochi.news/images/2021/08/30/20210830-OHT1I51060-L.jpg


https://hochi.news/articles/20210830-OHT1T51034.html
所長見解:なんやな・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ハゲてるやないか

3: (・ω・)/ななしさん
ハゲてるやん

7: (・ω・)/ななしさん
石田壱成が捨てた子供を育ててる谷原章介は偉いよな
普通は他人の連れ子に金をかけてまで愛せない

21: (・ω・)/ななしさん
>>7
豪邸建てて10人家族で同居って凄いわ

谷原章介
いしだ壱成の1人目の妻の三宅えみと初婚

妻の連れ子1人

実子5人

実の母

妻の父

実父 数年前に死去

妻の母 数年前に死去

375: (・ω・)/ななしさん
>>21
オセロの黒も谷原と結婚出来てたらあんなにならんかったんやろな

10: (・ω・)/ななしさん
ボリューム感出すのうまいな。

14: (・ω・)/ななしさん
もっと禿げてなかったか

15: (・ω・)/ななしさん
思ったより夫婦長持ちしてるな

18: (・ω・)/ななしさん
ハゲてるのではない
おでこがちょっと広いだけだ

20: (・ω・)/ななしさん
石田一族で何回結婚してるの?

25: (・ω・)/ななしさん
未成年好きだったな




引用元: ・【芸能】 いしだ壱成、24歳年下妻・飯村貴子と金髪へアで夫婦ショット披露「年の差に見えない」