1: (・ω・)/ななしさん

坂上忍ショック DaiGoの驚がく月収にペン投げ出す「やってらんねえな」


g


俳優の坂上忍が30日、MCをつとめるフジテレビ「バイキングMORE」に出演。

メタリストDaiGoの月収を知り、「おれたち何やってんの」とショックを受けた。

 
この日は、21日に有料動画配信サービスDラボでの配信を再開したDaiGoについて特集。

昨年10月にYouTubeチャンネルで「人生最高額を更新したので」と公開した月収を紹介した。

その額はなんと、9億円。

Dラボからの約7億9000万円を始め、ニコニコ動画やYouTubeでの収入を含めて、驚がくの金額が積み上がった。

 
坂上は「もうなんか、やってらんねえな。どうする? きょう休むか」と持ってたペンを投げ出す始末。

「月収!? 年収100億じゃん!」とぼう然となり、「俺たち、何やってんの」と敗北感にうちひしがれていた。

 
DaiGoはYouTubeチャンネルで今月7日に生活困窮者に対する差別的発言をして、同13日に謝罪した。

さらに批判を浴び、翌14日に再度謝罪。

その後、SNSの更新をストップした。

約1週間の“自粛”をへて、再び更新を開始した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/6d85bfa56ebe77aba7b1f2664db550e5641a57a8
所長見解:ほんまに・・・

Sponsored Link



38: (・ω・)/ななしさん
坂上なんか帯やってるし数億は年収あるんだろ
ほんとにやってらんねえのはこっちだよ

40: (・ω・)/ななしさん
真面目で控えめな人が生きづらく
厚かましく人を傷つけてなんとも思わない人らが大金稼げて
稼いだ額が人としての価値みたいに考える人が増えた世の中ってやーね

43: (・ω・)/ななしさん
半分は納税するんだから立派な人じゃねーか

69: (・ω・)/ななしさん
Youtubeって金持ち自慢ネタ多いよね

75: (・ω・)/ななしさん
坂上ってノーギャラじゃなかった?

93: (・ω・)/ななしさん
羨ましいならyoutuberに衣替えすれば良いじゃん

96: (・ω・)/ななしさん
笑いのパターン古いなーw
坂上も儲かってるだろつまらんよ

106: (・ω・)/ななしさん
情弱相手のネットビジネスほど儲かるもんはないな

114: (・ω・)/ななしさん
すごい稼ぐな羨ましいわ

120: (・ω・)/ななしさん
凄いなぁ…
と思わせる為の嘘に決まってるだろ

127: (・ω・)/ななしさん
凄く稼いでるように振る舞った方が金が集まるんだよ




引用元: ・【テレビ】坂上忍ショック DaiGoの驚がく月収にペン投げ出す「やってらんねえな」