1: (・ω・)/ななしさん

「ベテラン芸人と女優夫婦が離婚!?」情報に和田アキ子「誰もが納得すると思うけど、私は続けてほしい」


t

 
歌手・和田アキ子がMCを務めるTBS系「アッコにおまかせ!」に出演した。

番組では、2021年下半期芸能ニュース先取りマル秘情報を特集。

超有名週刊誌スクープカメラマンの情報として「ベテラン芸人と女優夫婦が離婚!?」と伝え、「夫婦関係を妻が続けたい一方で、夫の芸人が離婚を切り出すのでは?と噂が」とヒントを出した。

 
和田にだけ答えが伝えられると「あぁ~。なるほどねぇ。あり得るけど、誰もがもし(離婚が)あったとしても納得すると思うけど、私は我慢して続けてほしいなと思う。
すっごいわ。忘れてた」と驚いた様子。

 
タレントの千秋が「もし離婚したら、みんなが原因がわかることですか?
最近何か問題があったって」とヒントを求めると、和田は「そこまで言っちゃうと…。
どうしていいか、私も。ごめんね、知っているというのはすごい優越感」と明言はさけた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e2857076779f71ffba415ab5aa8190be928ebf3a
所長見解:どれやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
木梨安田?

523: (・ω・)/ななしさん
>>2
これな

4: (・ω・)/ななしさん
田中美佐子と深沢しかおらんやろw

5: (・ω・)/ななしさん
成美イキイキしてるよな

7: (・ω・)/ななしさん
渡部と佐々木希

313: (・ω・)/ななしさん
>>7
だな。分かれた方がいいよな。

375: (・ω・)/ななしさん
>>7
離婚を旦那の方が望んで、妻の方は望まないってのはそのケースは違うだろ。

9: (・ω・)/ななしさん
渡部ならベテランとは言わないだろ

15: (・ω・)/ななしさん
誰もが納得なんだから何かトラブルあったとこだろ
まあ渡部

16: (・ω・)/ななしさん
芸人×女優の夫婦って

木梨安田
渡部佐々木
深沢田中

以外にいたっけ?

36: (・ω・)/ななしさん
>>16
山里とかは

140: (・ω・)/ななしさん
>>16
西川きよしと西川ヘレン

17: (・ω・)/ななしさん
浜田と菜摘か?

24: (・ω・)/ななしさん
今さら石橋貴明のことかよ
和田はボケたのか

30: (・ω・)/ななしさん
渡部以外思いつかないスタイル

52: (・ω・)/ななしさん
浜田か木梨なら、ベテランじゃなくて大物って表現すると思うんだよな

53: (・ω・)/ななしさん
ペーパーだと嫌だな

61: (・ω・)/ななしさん
アッコが優越感に浸れるくらいだからなあ
渡部じゃ別にそうは思わんでしょ

62: (・ω・)/ななしさん
陣内のりか

63: (・ω・)/ななしさん
劇団ひとり?

73: (・ω・)/ななしさん
佐々木希は棒演技でも一応は女優扱いか

74: (・ω・)/ななしさん
渡部でしょ

78: (・ω・)/ななしさん
こういうモヤモヤ感わざとらしく視聴者に見せつけるのウザい

こじらせない離婚 「この結婚もうムリ」と思ったら読む本 [ 原口未緒 ]
こじらせない離婚 「この結婚もうムリ」と思ったら読む本


引用元: ・【テレビ】「ベテラン芸人と女優夫婦が離婚!?」情報に和田アキ子「誰もが納得すると思うけど、私は続けてほしい」