1: (・ω・)/ななしさん


mig



【モデルナ悲報】異物混入で約165万回分の使用見合わせへ


https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629925684/
所長見解:ファイザーやな・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
1ヶ月前から報告されていたもよう

https://imgur.com/vgZdXs1.jpg

24: (・ω・)/ななしさん
職域スルーしてよかった~~~🤣🤣🤣

41: (・ω・)/ななしさん
入ってたのは異物じゃなくて賢者の証な?
未来永劫体内に残ってモデルナを選んだ卓越した知性を証明し続ける。

61: (・ω・)/ななしさん
これでまた反ワクチン派が暴れるやん

67: (・ω・)/ななしさん
モデルナはほんと話題が尽きない最高のエンタメやな
お祭りに参加したいならモデルナやね

76: (・ω・)/ななしさん
モデルナだけ異常に副反応重すぎるよなぁ
専門家的には効いてる証拠らしいがな

80: (・ω・)/ななしさん
これすでに射っちゃった人どうなるんや

103: (・ω・)/ななしさん
>>80
ゴム人間になる

99: (・ω・)/ななしさん
これは大変なことやと思うよ

116: (・ω・)/ななしさん
モデルナの異常な率の副反応の原因これじゃないの

117: (・ω・)/ななしさん
上級は余すことなく全てファイザー
結局これが全ての答えなんや😊

122: (・ω・)/ななしさん
一生コロナ禍が終わることなさそうで安心するわ

155: (・ω・)/ななしさん
様子見大勝利!

161: (・ω・)/ななしさん
なぁに返って耐性がつく

173: (・ω・)/ななしさん
ファイザーも異物混入あったら
どうすんだろう

244: (・ω・)/ななしさん
キャンセル増えるから予約するなら今日やぞ




引用元: ・【モデルナ悲報】異物混入で約166万回分の使用見合わせへ