1: (・ω・)/ななしさん

宇垣美里、透明感溢れるカットで「週マガ」初表紙

d

フリーアナウンサーの宇垣美里が25日発売の「週刊少年マガジン」39号の表紙・巻頭グラビアに登場する。


◆宇垣美里、透明感溢れるカット披露

同誌初登場で、表紙・巻頭グラビア12ページに登場する宇垣。

清楚なファッションで透明感を披露した。


https://mdpr.jp/news/detail/2735460


▼宇垣美里
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/is-Z/nm/is-ZIehcZYc6TEHFBkpQ2p7DoqSQrRJCH4U_Ym23TZg.jpg 

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/lSPO/nm/lSPOp0LLGj9PthaATTDvIPt5g4U6rSiC_yFMzg_Wc5E.jpg
 

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/jrPV/nm/jrPVkU3sygyHsLNeHQgt7ubv5tA5y_Pn3qBSCUDq70s.jpg
 

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/cvgQ/nm/cvgQcUKE3U44S4j6BZ6aeSlqf3_AxDWzFFR2vlPr7Lk.jpg
 

所長見解:ええねんけどな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もう無理があるな

13: (・ω・)/ななしさん
可愛いけど、何の仕事させればいいのかわからん

17: (・ω・)/ななしさん
田中みな実の勝ち

27: (・ω・)/ななしさん
透明な服を着て欲しい

42: (・ω・)/ななしさん
脊山くらいやれよ

45: (・ω・)/ななしさん
何年か前までは最強だった

49: (・ω・)/ななしさん
何か老いたね

55: (・ω・)/ななしさん
おばさん無理しすぎた感

56: (・ω・)/ななしさん

58: (・ω・)/ななしさん
局アナ辞めるのが2年早かった人

80: (・ω・)/ななしさん
コーヒーぶちまけ事件の印象が悪くて無理

81: (・ω・)/ななしさん
ウミガメ界の美女

82: (・ω・)/ななしさん
誰が透明感を求めてるんだ?

91: (・ω・)/ななしさん
何者にもなれなかった人

110: (・ω・)/ななしさん
コイツは透明感とは対極にある女だろ

121: (・ω・)/ななしさん
表情が薄いもんな

136: (・ω・)/ななしさん
やれるうちにぬいでくれ

209: (・ω・)/ななしさん

213: (・ω・)/ななしさん
>>209
これで100回は抜いた

217: (・ω・)/ななしさん
なんでフリーになったんだろ
やはり局アナのほうがいいよ





引用元: ・【芸能】宇垣美里、透明感溢れるカットで「週マガ」初表紙