1: (・ω・)/ななしさん


s



ユーチューブでこれが許される理由



所長見解:ええけど・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
貸切に出来る場所だけ

3: (・ω・)/ななしさん
逆にどこがゆるされないのか

4: (・ω・)/ななしさん
逆に許されないと思う理由は?

5: (・ω・)/ななしさん
ユーチューブはおしりいいの?
未成年も見るからやめてほしい

6: (・ω・)/ななしさん
これならテレビでも流せる

7: (・ω・)/ななしさん
おばちゃんのやることだからセーフ

8: (・ω・)/ななしさん
これくらいいいだろ

11: (・ω・)/ななしさん
遠いけど割れ目まで見えてるね、これセーフなのか

13: (・ω・)/ななしさん
動画を投稿しようと思った背景まで見えてきて気持ち悪い

24: (・ω・)/ななしさん
再生数増やしたら負けな




引用元: ・ユーチューブでこれが許される理由