1: (・ω・)/ななしさん


t



この元芸人、こんなにジジイになってた、、


所長見解:ほんまや・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
アリとキリギリスだっけ?

3: (・ω・)/ななしさん
一人だけ時間進みすぎじゃない?

17: (・ω・)/ななしさん
>>3
確かに 老けスピード異常だよな

4: (・ω・)/ななしさん
知らない

5: (・ω・)/ななしさん
石井ちゃんですか
面影全然ないな

8: (・ω・)/ななしさん
写真家になったんだっけ

9: (・ω・)/ななしさん
西園寺くん

11: (・ω・)/ななしさん
古畑に出てたよな

14: (・ω・)/ななしさん
ボキャブラ組だな

18: (・ω・)/ななしさん
ニュース23のナレーション専用芸人




引用元: ・【画像】この元芸人、こんなにジジイになってた、、