1: (・ω・)/ななしさん


b



元野球選手の娘、ΛVデビュー


※画像がコチラ


取り急ぎ
所長見解:誰やねん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
顔でかいな

9: (・ω・)/ななしさん
プロ野球選手とは言ってない

13: (・ω・)/ななしさん
(草)野球選手

15: (・ω・)/ななしさん
プロじゃないんかい

18: (・ω・)/ななしさん
ハーフやったら駒田とかか?

45: (・ω・)/ななしさん
>>18
それはいろんな意味でちゃうやん…

97: (・ω・)/ななしさん
>>18
それは駒田の娘じゃないだろ
駒田の嫁の娘や

125: (・ω・)/ななしさん
>>18
黒くないぞ

152: (・ω・)/ななしさん
>>18
とりあえず、おつかれ

30: (・ω・)/ななしさん
ガキの頃やってただけでも元野球選手なんだよ

31: (・ω・)/ななしさん
お、こいつ元野球選手の娘なんか…買ったろ!
ってなるか?

33: (・ω・)/ななしさん
社会人野球かもしれん

37: (・ω・)/ななしさん
元野球選手って肩書き部活でやってれば誰でもなれるやろ

84: (・ω・)/ななしさん
これが個性になりうる業界ってすげえな

124: (・ω・)/ななしさん
これって良かったの?

https://i.imgur.com/i0jLhMs.jpg

134: (・ω・)/ななしさん
フィールドオブドリームスやな




引用元: ・【朗報】元野球選手の娘、AVデビュー