1: (・ω・)/ななしさん

g


DaiGoってほんとに年収100億もあるの?

それにしてはいつも金の話ばっかりしてて余裕ないよね
所長見解:すごいな・・・



Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
心が満たされないんだろ
貯金1000兆円あっても年収マウント取ってきそう

4: (・ω・)/ななしさん
他に誇ることが無い
女の読モみたいなもの

5: (・ω・)/ななしさん
年収100億?
盛りすぎでしょ

20: (・ω・)/ななしさん
>>5
なんかDラボの稼ぎが相当大きいみたい

月額550×12万人でそれだけで月収6600万円だし

10: (・ω・)/ななしさん
いじめられっ子が成功するとこうなる良い例

14: (・ω・)/ななしさん
DaiGoと間違えられた時のDAIGOの対応と
DAIGOと間違えられた時のDaiGoの対応に差がありすぎてワロタ

25: (・ω・)/ななしさん
ヒカルと同じでブランディングなんじゃね

26: (・ω・)/ななしさん
YouTubeじゃないのかよ

27: (・ω・)/ななしさん
ほんとなら前澤氏すら小物扱いできる稼ぎだな
お前の総資産俺の年収なんだけどwww




引用元: ・DaiGoってほんとに年収100億もあるの?