1: (・ω・)/ななしさん

h


日本ハムの中田翔内野手(32)が巨人に移籍することが20日、分かった。

中田は4日に行われたDeNAとのエキシビションマッチの試合前にベンチ裏で同僚1人に暴行し、11日に球団から1、2軍の全試合の出場停止処分を科された。

 
今回の暴行問題について、日本ハムの栗山監督は「時間は凄くかかる。
今すぐ“はい、どうぞ”と何もなかったように戻れるという話ではない」と今季中のチームでの1軍復帰を否定し、さらに「正直、このチーム(での復帰)は難しいと思っている」と退団の可能性も示していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/d38c3c5fdf6ece0a856a58f0289e8eba52aa8091
所長見解:原やったら・・・


Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
巨人軍は紳士たれ

11: (・ω・)/ななしさん
選手に紳士さを求める巨人に相応しいな

13: (・ω・)/ななしさん
ここしかないよな
ファーストあいてるし

472: (・ω・)/ななしさん
>>13
中田を扱えるの原しかおらんやろうしなぁ

14: (・ω・)/ななしさん
まさにキヨハラモドキ

17: (・ω・)/ななしさん
電撃移籍だなw

25: (・ω・)/ななしさん
ズムサタ出るんかな

29: (・ω・)/ななしさん
巨人でどこ守るんだろ

41: (・ω・)/ななしさん
>>29
一塁

61: (・ω・)/ななしさん
>>29
代打の切り札

206: (・ω・)/ななしさん
>>29
ベンチ

345: (・ω・)/ななしさん
>>29
2軍の4番

367: (・ω・)/ななしさん
>>29
関係者出入口

625: (・ω・)/ななしさん
>>29
用心棒

30: (・ω・)/ななしさん
レギュラーとれる?

32: (・ω・)/ななしさん
怪我の功名
焼け太り

38: (・ω・)/ななしさん
我が巨人軍は永久に不潔です





引用元: ・【野球】日本ハム中田翔が巨人移籍