1: (・ω・)/ななしさん

結婚発表の華原朋美、夫とのラブラブ2ショットを公開  

会見でぶっちゃけ「7キロダイエットはうそ 実際は2キロ弱」



n


歌手・華原朋美が47歳の誕生日である17日、オンラインで会見を開き、所属事務所男性との結婚を発表した。

この日午前0時に婚姻届を提出したという華原は「毎日が幸せ。
抱き合った時に肌と肌がすごく合う」と幸せいっぱいの笑顔。

会見後、報道陣にラブラブの2ショット写真を配布した。



▼画像
https://i.daily.jp/gossip/2021/08/17/Images/f_14598554.jpg

https://i.daily.jp/gossip/2021/08/17/Images/f_14598555.jpg

https://i.daily.jp/gossip/2021/08/17/Images/f_14598556.jpg

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202108170000455-w1300_3.jpg

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202108170000455-w1300_2.jpg



https://www.oricon.co.jp/news/2203773/full/



歌手の華原朋美(47)が17日、オンラインで会見を開催。

この日は華原の誕生日で結婚を正式に発表した。

また、6月放送のフジテレビ系バラエティー『アウト×デラックスSP』に出演した際に7キロのダイエットを明かしていたが「うそです」とぶっちゃけた。



伴侶とは同番組出演で絆が深まったそう。

「本気なんです、『アウト×デラックス』さんって。
全部ガチ。
私が大変だって言ってもスタッフさんの目があるんで一生懸命ダイエットしないといけない。
それを彼が分かってくれて支えてくれた」とのろける。

 
ただ、7キロのダイエットについては「うそです」とサラッとぶっちゃけ。

実際は1.5キロから2キロほどだったそうで「もう、うそつかないとやっていられなかったんだもん」とあけすけ。

「1.5キロやせて、うれしかった」と笑っていた。


https://www.daily.co.jp/gossip/2021/08/17/0014598553.shtml
所長見解:末永く・・・

Sponsored Link



25: (・ω・)/ななしさん
>>1
結婚記者会見で安室の結婚会見と同じ服wwww

2: (・ω・)/ななしさん
幸せ太りか

3: (・ω・)/ななしさん
小杉なってもうた

5: (・ω・)/ななしさん
この人男運悪そうだが

6: (・ω・)/ななしさん
デブ専にはたまらないだろうな

12: (・ω・)/ななしさん
太い腕だな。
胴はさらに太いかw

14: (・ω・)/ななしさん
デブの中では可愛いからモテるやろな

27: (・ω・)/ななしさん
私生活を10年以上売ってるのに凄いなw

29: (・ω・)/ななしさん
47歳の若作りのおばちゃんって感じだなw

34: (・ω・)/ななしさん
今までが酷かったからね。
これで幸せが続くことを願うよ。

37: (・ω・)/ななしさん
お似合いじゃんwww

48: (・ω・)/ななしさん
幸せになってほしいが年末には離婚してそうで怖いわ

50: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと子供の世話してる?
存在忘れてそうで怖い

52: (・ω・)/ななしさん
幸せそうでなにより

53: (・ω・)/ななしさん
やば

60: (・ω・)/ななしさん
とりあえず生きて笑ってくれてたらそれで良い

74: (・ω・)/ななしさん
ブーブーだよ





引用元: ・【歌手】結婚発表の華原朋美、夫とのラブラブ2ショットを公開  会見でぶっちゃけ「7キロダイエットはうそ 実際は2キロ弱」