1: (・ω・)/ななしさん

r



この子が胸の谷間に食べこぼしたかき氷舐め取ってキレイに出来たら10万円

やる?


▼画像
https://i.imgur.com/oJxDRsA.jpg

https://i.imgur.com/ujMSB8M.jpg

https://i.imgur.com/1CIOKCm.jpg
所長見解:やるわな・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
やる

3: (・ω・)/ななしさん
10円でもやる

5: (・ω・)/ななしさん
一応ね

6: (・ω・)/ななしさん
やる

8: (・ω・)/ななしさん
食いかけムリ

10: (・ω・)/ななしさん
金のために仕方なくやるよ

12: (・ω・)/ななしさん
ただし三日間風呂に入っていないものとする

13: (・ω・)/ななしさん
谷間以外も舐めまくるわ

15: (・ω・)/ななしさん
水着の上ならまだいけるかもだけど
肌は無理だわ

19: (・ω・)/ななしさん
往復ビンタから無理矢理で。
山本彩 写真集 『 SY 』 




引用元: ・【画像】この子が胸の谷間に食べこぼしたかき氷舐め取ってキレイに出来たら10万円