1: (・ω・)/ななしさん

ビートたけし、“最後のマネージャー”が退社へ 新作映画の撮影中に決断


b


「とうとう彼も離れてしまうのか」

独立騒動以降、周囲の関係者が次々といなくなり孤立を深めるビートたけし(74)。

今度は約10年にわたってビートたけしを支え続けたマネージャーまでも失うことになりそうなのだ。



キー局の関係者が明かす。

「たけしさんは新作映画の撮影中ですが、そんな大切な時期にもかかわらず、10年ほどマネージャーを務めた男性が8月末で退社するんです。
3年前の『オフィス北野』からの独立騒動でも、たけしさん本人から真っ先にマネージャーを務めてくれと声がかかるほど信頼されていた人物。
たけしさんが作った新会社『T.Nゴン』でも役員を務めていましたからね。
今やオフィス北野時代から働いている古参のスタッフは彼くらいでしたが、とうとう離れてしまうのかと業界では話題になっています」


 
実際、たけしは現在の夫人と出会った8年前から、長年連れ添った幹子前夫人や森昌行社長をはじめ、運転手やスタイリストなどを次々切り捨てたり失ったりして、新会社設立に至った。

今回のマネージャー退社も独立騒動の影響なのだろうか。


 
当のたけしサイドに尋ねると、新会社の代理人弁護士が同席の上で古参マネージャー氏が取材に応じて、こう語った。


「退職理由はご指摘の理由とは全く違い、私のプライベートな事情による円満退社です」

 
8月18日発売の週刊新潮では、ビートたけしを支える人々の現状について詳報する。



▼画像
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210817-00766788-shincho-000-2-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/41ea49a417dca3e7842a4f80bb4c43304e06293c
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



331: (・ω・)/ななしさん
>>1
外堀埋められた、たかじんと同じ最期迎えそう

357: (・ω・)/ななしさん
>>331
たかじんと同じくらい扱いタブーになりそうやね
死んだ後写真1枚使うのにも大金要求されるようになって、せっかくよしみが紅白でたかじんの歌歌ってくれたのに映像無しだったのは呆れた

391: (・ω・)/ななしさん
>>1
もうお茶の間の空前絶後の人気者
抱かれたい男芸人部門1位だった
あの頃のたけしではないな。。。

左より発言してきた辺りから洗脳されてたんだろう
日本を壊したいあの連中に。。。
たかじんより悲惨な最期になりそうで切ない彡(-_-;)彡

8: (・ω・)/ななしさん
フガフガフーガだフガヤロー

14: (・ω・)/ななしさん
最後は一人か
悲しいねえ

25: (・ω・)/ななしさん
やっぱ嫁に洗脳されてるのかな

29: (・ω・)/ななしさん
ここまで後妻業の理想的なペース

30: (・ω・)/ななしさん
みっともない老醜をさらすより
上岡龍太郎みたいにスパッと引退してほしいわ

38: (・ω・)/ななしさん
まだ映画撮ってたんだ…

52: (・ω・)/ななしさん
かつて名声を上げたのにどんどん人心が離れていく
なんだか悲しいね

64: (・ω・)/ななしさん
タモリはいいお爺ちゃんになったね

66: (・ω・)/ななしさん
ひたすらフガフガ言いながらスベりまくってるたけしに
みんなで献身的に愛想笑いするニュースキャスターのあの空気の重苦しさよ

70: (・ω・)/ななしさん
たけしから引き離す最後の一人か。
これでたけしとその財産は完全に後妻業さんのモノだw

76: (・ω・)/ななしさん
たけし映画は実質、アドバイザーの森昌行の関与も強いと言われていたから今回の映画でたけしのメッキが剥がれそう
もっとも森昌行と二人三脚だったこれまでのたけし映画もみんなやってるか以降はアタリハズレの波が激しいけど

108: (・ω・)/ななしさん
>>76
アウトレイジ三部作は自分が武に撮らせたと、森は暴露していたな
それまでの作品はヒットしないから、スポンサーが損ばかりで、
流石にここでヒット作を出さないとこれから先、映画を撮らないので、
いやがるたけしに無理やりヤクザ映画三部作を作らせたと
たけしは、それまでの映画の不入や赤字もろくに認識していなかったと

84: (・ω・)/ななしさん
いろいろテレビ出演は続いてて順調そうに見えて
中ではいろいろありそうだね
映画で協力関係にあった会社を訴えたり

86: (・ω・)/ななしさん
元々破滅願望の気があるじゃん。

女に狂う→周りから人がいなくなる→金もなくなる→女もいなくなる→人知れず孤独死。

意外と本人の望む形なのかもよ。





引用元: ・【芸能】ビートたけし、“最後のマネージャー”が退社へ 新作映画の撮影中に決断