1: (・ω・)/ななしさん

j


コロナ重症化の野々村真、現在の状態を説明「背中側で肺が硬化し、肺炎の状態は良くなっていない」


https://news.yahoo.co.jp/articles/acfc7f89d61af7e9989bd4a6525cf048766b485f
所長見解:ヤバいん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
どうせ1ヶ月後のバイキングで奇跡の復活特集やるから

6: (・ω・)/ななしさん
マジで志村コースなん?
こっわ

9: (・ω・)/ななしさん
ふしぎ発見どーなっとんねん
草野仁と黒柳徹子が生き残って野々村真が先に逝くとかおかしいやろ

18: (・ω・)/ななしさん
どのくらいヤバいのか分かりやすく説明してほしい

21: (・ω・)/ななしさん
肺がボッシュート

24: (・ω・)/ななしさん
デルタコロナ怖すぎる
そらワクチン3回打つことになりますわ

29: (・ω・)/ななしさん
黒柳より先に逝くとはなあ

35: (・ω・)/ななしさん
ファン0人説

36: (・ω・)/ななしさん
野々村さんの代表作ふしぎ発見しかない

43: (・ω・)/ななしさん
この状態だとコロナ治っても後遺症確定やん

45: (・ω・)/ななしさん
肺を培養して交換する事が出来るSTAP細胞が日本には有るから助かるやろ

52: (・ω・)/ななしさん
あの号泣会見以来何やってんのかと思ってたけどまさか死にかけてたとは

72: (・ω・)/ななしさん
バイキングでてる関西弁の偉そうな女が奥さん?

85: (・ω・)/ななしさん
>>72
せやで同じ野々村やろ

93: (・ω・)/ななしさん
>>85
ちゃうわ

76: (・ω・)/ななしさん
マジでヤバそうやな

79: (・ω・)/ななしさん
しぶといな

135: (・ω・)/ななしさん
娘かわいそうやな

154: (・ω・)/ななしさん
板東英二がふしぎ発見に復帰するしかないな

156: (・ω・)/ななしさん
結局ワクチン打ってたの?

170: (・ω・)/ななしさん
>>156
打ってない

158: (・ω・)/ななしさん
この世からボッシュート

159: (・ω・)/ななしさん
今からでも石田純一とチェンジ効かんか?





引用元: ・【速報】野々村真、まもなく死亡へ