1: (・ω・)/ななしさん

イモトアヤコ、第1子妊娠
 

k


タレントのイモトアヤコ(35)が、15日放送の日本テレビ系バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)に出演。

第1子を妊娠していることを明かした。


 
イモトは、番組ディレクターの石崎史郎さんと2019年11月に結婚。

発表も同番組内で行われ、バンジージャンプで結婚相手が明かされると、森三中の大島美幸といとうあさこは涙で祝福し、木村佳乃も「本当にお似合いの2人でうれしいですよね」としみじみ。

電話出演した出川哲朗も「本当にうれしい。この2人で反対する人は誰もいない。本当にびっくりしました」と祝っていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a9d49e0ffd0aed3e774e17908debf4cb1e9a87e5
所長見解:めでたいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ははーんさては

11: (・ω・)/ななしさん
どうせ海外行けないしな
子作りするなら、今のうちってことやね

13: (・ω・)/ななしさん
結構歳いってんだな

14: (・ω・)/ななしさん
なぜか笑ってしまったw

16: (・ω・)/ななしさん
イってQで 出産シーンまで 売るんだろうな!!!

18: (・ω・)/ななしさん
もうイッテQも終わりかね

26: (・ω・)/ななしさん
えーもう35なのか
イッテQ出始めた頃は大学生じゃなかった?
まだ30手前の感じで見ていたわ

32: (・ω・)/ななしさん
さては中・・オエェ・・

33: (・ω・)/ななしさん
イったQ

46: (・ω・)/ななしさん
やる事はやってたのか おめでとうw

47: (・ω・)/ななしさん
まぁタイミング的には今だろうな

52: (・ω・)/ななしさん
コロナでロケ行けなくなって良かったよ
登山とか危ないから

55: (・ω・)/ななしさん
中でイッテQしちゃったか

67: (・ω・)/ななしさん
http://i.imgur.com/y8jPAbz.jpg

お前らこんなのとできる?

162: (・ω・)/ななしさん
>>67
でも化粧するとわりと美人だぞ

https://i.imgur.com/hr4zzg6.jpg


72: (・ω・)/ななしさん
おめでとう!

73: (・ω・)/ななしさん
珍獣ハンターは旦那のほうか





引用元: ・イモトアヤコ、第1子妊娠