1: (・ω・)/ななしさん

24時間テレビ、やるらしい


24


えっやんの?
所長見解:ほんまに・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
しかも今週末

3: (・ω・)/ななしさん
コロナは?

5: (・ω・)/ななしさん
>>3
お構いなしや

4: (・ω・)/ななしさん
だれか走るんか?

6: (・ω・)/ななしさん
誰も知らんやろ

7: (・ω・)/ななしさん
去年もできたなら今年もやるやろ

9: (・ω・)/ななしさん
>>7
感染者何倍なっとる思っとるん

8: (・ω・)/ななしさん
日本列島に感動を届けるためやししゃーない

10: (・ω・)/ななしさん
メダリストがいっぱい出てきそう

12: (・ω・)/ななしさん
水谷が絶対出てきそう

13: (・ω・)/ななしさん
全員リモートなら問題ないから

14: (・ω・)/ななしさん
メーンパーソナリティはジャニか?

15: (・ω・)/ななしさん
もうお腹いっぱいで飽き飽きしてるやろ
しかも庶民は募金どころか貰いたいくらい貧困やし

16: (・ω・)/ななしさん
もうジャニオタ以外みないやろ

18: (・ω・)/ななしさん
パラリン前やしちょうどええな

20: (・ω・)/ななしさん
オリンピックなかったらくそ叩かれてたやろな

26: (・ω・)/ななしさん
いまさら止められないという結論に至った

28: (・ω・)/ななしさん
一般人集めたり、募金やったりしなきゃ普段と
そこまで変わらんやろ

たぶん一般人の方たくさん出るけど

29: (・ω・)/ななしさん
日本を元気にするためやし多少の感染拡大は止むなしやろ

31: (・ω・)/ななしさん
芸能人にギャラがでるチャリティ番組やw

35: (・ω・)/ななしさん
強い気持ちでやるんやな

45: (・ω・)/ななしさん
皆んなで歌を歌うとかはやらないだろうな

やらないよね?😨

46: (・ω・)/ななしさん
不要不急な番組




引用元: ・24時間テレビ、やるらしい