1: (・ω・)/ななしさん


h




氷川きよしさん、ついに正体を現す


所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
こいついつも正体現わしてんな

3: (・ω・)/ななしさん
マツコも氷川の話題になるとダンマリになるからな

5: (・ω・)/ななしさん
いい加減カミングアウトしろよ

7: (・ω・)/ななしさん
きよこがヤバイのはバリタチってことや

10: (・ω・)/ななしさん
膨らみだしたよな
成長期かな

13: (・ω・)/ななしさん
こんな服着てる男見たことないぞ

15: (・ω・)/ななしさん
でたわね

16: (・ω・)/ななしさん
流石にもうタチじゃないよねこれ?

21: (・ω・)/ななしさん

31: (・ω・)/ななしさん
>>21
こうしてみると顔や骨格が完全に男なんだよな

26: (・ω・)/ななしさん
男でも豆乳飲みまくると胸が大きくなることあるみたいやで

27: (・ω・)/ななしさん
見た目は女なのに掘る方なんだよな

28: (・ω・)/ななしさん
こいつまた限界突破してるんか

29: (・ω・)/ななしさん
バリタチなのは恐怖

32: (・ω・)/ななしさん
足綺麗なのドキドキするからほんとむかつく

34: (・ω・)/ななしさん
ファンのおばちゃん達はこれでええんか?





引用元: ・【悲報】氷川きよしさん、ついに正体を現す