1: (・ω・)/ななしさん

政権交代の機運、ガチで高まるwww 


m


この秋の総選挙で政権交代を引き起こす可能性を明示した雑誌メディア

 
先週発売の「週刊現代」7月31日号の「10・17総選挙 自民、野党転落」の予測記事は、雑誌メディアらしい丁寧な組み立て方をしていて好感が持てた。



https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/292893
所長見解:それはないやろ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
立憲民主党 支持率6%

5: (・ω・)/ななしさん
次は共産党?

7: (・ω・)/ななしさん
菅は総裁選に出てくるな
こいつのままだと自民は大敗するぞ

12: (・ω・)/ななしさん
>>7
大敗しても政権は変わらないと言う。。。

10: (・ω・)/ななしさん
代わる野党がない

19: (・ω・)/ななしさん
入れたい政党がマジで無い
自民入れたくないけど立憲とか共産なんて論外だし
この国の政治終わってる

21: (・ω・)/ななしさん
次はマジで政権交代ありそうだな
俺も消去法で自民に入れるのやめて次は野党に入れようと思ってるし
日本は一度野党にぶっ壊してもらったほうが再生できそう

37: (・ω・)/ななしさん
>>21
再生することなく滅亡だけどな

24: (・ω・)/ななしさん
自民でいいわ
民主党政権の超円高大不況、あの地獄に比べたらよっぽど自民のほうが安心できる

34: (・ω・)/ななしさん
性懲りも無くゲルがアップを始めました。

38: (・ω・)/ななしさん
自民党が議席を減らすのは確かだろうが政権交代はねえよ
野党は野党でひどすぎるからな

41: (・ω・)/ななしさん
ゲンダイかよ
無理だわ

42: (・ω・)/ななしさん
マスゴミとパヨク内では、永遠に盛り上がってるんだろw

44: (・ω・)/ななしさん
テレビが政権交代を煽りまくれば実現するだろうな
テレビのコロナ煽りで国民はコロナ脳になるし
テレビが五輪中止を叫んでたおかげで開催前は中止派が多数だったし
テレビの影響力は未だにすさまじい

69: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)あぁヒュンダイね

107: (・ω・)/ななしさん
政権交代は苦い思い出しかない




引用元: ・政権交代の機運、ガチで高まるwww