1: (・ω・)/ななしさん

no title


真夏のピークが去った

天気予報士がテレビで言ってた
所長見解:みたいやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
嘘つきだから信用ならん

3: (・ω・)/ななしさん
寒い

7: (・ω・)/ななしさん
全力で走る〜

9: (・ω・)/ななしさん
それでもいまだに街は落ち着かないような気がしていた

11: (・ω・)/ななしさん
来月には冬やぞ

12: (・ω・)/ななしさん
これはガチ

13: (・ω・)/ななしさん
コロナで花火が今年もなかったな
まいったな

14: (・ω・)/ななしさん
夕方5時のチャイムが

15: (・ω・)/ななしさん
今年は冷夏やったな
時が進むのが早いわ

16: (・ω・)/ななしさん
最後の花火に今年もなったな

17: (・ω・)/ななしさん
同じ空を見上げているよ~

18: (・ω・)/ななしさん
最後の花火すらない😫

19: (・ω・)/ななしさん
茜色の夕日の方が好き





引用元: ・【速報】真夏のピークが去った