1: (・ω・)/ななしさん

【炎上】人気女性ユーチューバーさん、配信中に同棲彼氏が部屋に侵入する事故→苦しすぎる言い訳  


y


佐藤希(夏色まつりの中の人)に同棲彼氏が居た!?不審者説が苦しい理由

自身の生配信中に誰かの手のようなものが映りこみ、「彼氏なのではないか」と同棲を疑われている状況。

本人はTwitterで即反応し、不審者である可能性を出していますが、現状かなり苦しい言い訳にしか聞こえないんですよね・・・


今回は炎上の発端になった生配信や、不審者説が苦しすぎる理由について見ていくことにしましょう。



佐藤希さんは声優業の傍ら、人気Vtuberの夏色まつりの中の人も務める人物。

本人曰く1人暮らしということを公言していました。


なので、基本的には他人の存在がカメラに映り込むのはあり得ないと。


ちなみに元配信については、URLは残っているものの『非公開』になってしまっています。


配信中にトラブルということで、即終了して対応したということになるでしょうか。



補足:問題のシーンの直前で佐藤希さんは「私には彼氏が5年いませんが、それでも皆は私と付き合える?」
というテーマで雑談放送をしていました。

現場からは以上です。

https://selfishdiary.com/satounozomi-natuiromaturi-kareshi/



▼画像
https://imgur.com/IUUB6nl.jpg

https://imgur.com/czfkiOk.png

https://imgur.com/NsUqQ29.png

https://imgur.com/nEudMyD.png

https://imgur.com/ncbl3lV.png

https://imgur.com/iR9qB25.png


人の手が映っている
https://i.imgur.com/gXSq916.jpg


ストーカーが部屋に侵入したと言い訳
https://gekiura.com/press/satouno2.png

https://gekiura.com/press/satouno.jpg


▼動画
https://video.twim%47.com/ext_tw_video/1424614179638448142/pu/vid/1280x720/82bWnISWQ6lsG4Vy.mp4

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1424614179638448142/pu/vid/1280x720/82bWnISWQ6lsG4Vy.mp4




佐藤希
https://www.youtube.com/watch?v=fDjSIyZdpmc


夏色まつり
https://www.youtube.com/watch?v=kMXEpTAlVcA
所長見解:ばっちりやん・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
これ言い訳凄いよなw

23: (・ω・)/ななしさん
まあ時節柄お化けってことでいいんじゃね
しらんけど

25: (・ω・)/ななしさん
心霊現象って事にすればいい
別の視聴者増やせるぞ

26: (・ω・)/ななしさん
スタッフって言っておけばなんの問題も無いのに
アホ過ぎて可哀想

27: (・ω・)/ななしさん
これでストーカーって信じるやつマジでいるの?

30: (・ω・)/ななしさん
お母さんが入ってきてしまったじゃなく不法侵入者にしたのはなぜか

31: (・ω・)/ななしさん
男の手だなw

32: (・ω・)/ななしさん
オカンとか言えない機転のきかなさ
被害者ぶろうとする卑しさ
咄嗟にすぐバレる嘘をつく意地の悪さ
色んなものが一瞬で露呈してるな

36: (・ω・)/ななしさん
騙される養分が悪い

40: (・ω・)/ななしさん
完全に言い訳失敗してるじゃんw

46: (・ω・)/ななしさん
嘘はさらなる嘘を生み出しどんどん引っ込みつかなくなるいいサンプル





引用元: ・【炎上】人気女性ユーチューバーさん、配信中に同棲彼氏が部屋に侵入する事故→苦しすぎる言い訳