1: (・ω・)/ななしさん

v



一番怖い未解決事件

熊取町のあれ
所長見解:あれな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
女子トイレの便槽のやつ

3: (・ω・)/ななしさん
地底湖

20: (・ω・)/ななしさん
まあリアルなとこでいうと
世田谷一家だろうね

21: (・ω・)/ななしさん
>>20
あれは韓国のヒットマン説で確定だろなぁ

23: (・ω・)/ななしさん
山梨のキャンプ場で行方不明になったやつ

25: (・ω・)/ななしさん
酒鬼薔薇聖斗

26: (・ω・)/ななしさん
プチエンジェ…あれ?誰か来たw

45: (・ω・)/ななしさん
わらびのあの事件は

いかにも昭和っぽい事件でなんかちょっと妙に怖かった

52: (・ω・)/ななしさん
死んだ人数でいえば熊取町
酷虐さでは長岡京ワラビ事件

54: (・ω・)/ななしさん
井の頭バラバラ
青ゲット
リードマスク事件

55: (・ω・)/ななしさん
このひとわるいひと
みたいなやつ

60: (・ω・)/ななしさん
熊取町の連続怪死事件も原発絡みっぽいんだよなぁ
黒い車に追われてると何人かが言ってたみたいだし恐らく雇われヤクザの仕事だろなぁ

62: (・ω・)/ななしさん
未解決というよりは本当の意味で解決させる気が一切なく
一人の人間を消して解決したことにしたプチエンジェル

66: (・ω・)/ななしさん
未解決事件って色々深く考えすぎて
後付設定が多すぎるんだわ
結構短絡的な動機とか多いと思うよ

71: (・ω・)/ななしさん
グリコ森永は本筋と違う意味でヤバいとこだった

80: (・ω・)/ななしさん
狭山事件

87: (・ω・)/ななしさん
>>80
でもあの事件は冤罪じゃないような気もするんだよなぁ
You Tubeで動画見たけどあの人怪しすぎるでしょ

84: (・ω・)/ななしさん
飯島愛は?

90: (・ω・)/ななしさん
未解決事件ではないけど
日本の警視庁のトップに銃口向けたあの事件も
今考えると身震いするよね

日本の法治国家に喧嘩売ったんだから

96: (・ω・)/ななしさん
中村?ナンペイにも関わってたとかなんとか

123: (・ω・)/ななしさん
>>96
スーパーナンペイ事件のあれだけど
完全にこ慣れた犯行
犯行が大陸的

本当に怖い事件だよ

104: (・ω・)/ななしさん
王将襲撃事件

政府もメディアもプロの犯行だから諦めましょうって捜査もしないとか異常すぎる

117: (・ω・)/ななしさん
あれは?
同姓同名のやつ
記者も死んだやつ

158: (・ω・)/ななしさん
てるくはのいみたいなやつ気になる
解明されてるんだっけ?

166: (・ω・)/ななしさん
ペッパーランチも表沙汰になってる件だけじゃないだろうなあ

193: (・ω・)/ななしさん
チノパン無罪放免が
一番不可解だ 

200: (・ω・)/ななしさん
結局開会式は何をしていたかわかったの?

201: (・ω・)/ななしさん
>>200
消されるぞ

293: (・ω・)/ななしさん
おまえら本当に未解決事件好きだよな





引用元: ・一番怖い未解決事件