1: (・ω・)/ななしさん

池田エライザさん、ガチで消えるwwww


g


どうして

所長見解:あれな・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
結構いろんなところで流失動画みれるんやな

9: (・ω・)/ななしさん
徐々に消えてるのが怖いよな

10: (・ω・)/ななしさん
そりゃ…

14: (・ω・)/ななしさん
たまに音楽番組出てきて歌ってる

16: (・ω・)/ななしさん
そもそも人気あったの?

18: (・ω・)/ななしさん

31: (・ω・)/ななしさん
>>18

24: (・ω・)/ななしさん
えみつん並のメンタルじゃなかったな

29: (・ω・)/ななしさん
あの動画は永遠に残るからええやん

33: (・ω・)/ななしさん
でも正直好感度上がったよね
あの意識高い系っぽい気取った雰囲気からのあれやで
あんなサービス精神ある女あんまおらんぞ

50: (・ω・)/ななしさん
>>33
ほんこれれ

40: (・ω・)/ななしさん
アレのフルバージョンがどこかに存在するという事実

43: (・ω・)/ななしさん
なにか、あったんですか?

47: (・ω・)/ななしさん
動画見る限りめちゃくちゃ性格良さそうなのが可哀想

54: (・ω・)/ななしさん
せっかくだから・・

58: (・ω・)/ななしさん
あの騒動以降答え合わせされるから
肌の見える服着なくなったの闇深い

103: (・ω・)/ななしさん
https://pbs.twimg.com/media/Eh7ZfMDUYAA23zG.jpg

栗饅頭見ただけでエチく見える

126: (・ω・)/ななしさん
>>103
ハーッ!

106: (・ω・)/ななしさん
エライザいい子そうやから例の動画見た時は可哀想に感じたわ
抜いたけど

107: (・ω・)/ななしさん
急に消えたな

165: (・ω・)/ななしさん
栗まんじゅうが水まんじゅうだったら許された

175: (・ω・)/ななしさん
>>165
言うほどOKか?

https://i.imgur.com/sXgXBVK.jpg

198: (・ω・)/ななしさん
あれって合成だのなんだの言われてたけど結局本物やったんか?






引用元: ・【悲報】池田エライザさん、ガチで消えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww