1: (・ω・)/ななしさん

海中の巨大生物にナゾの恐怖感あるんだが


s


ホホジロザメ ← 映像見るだけで怖い

メガロドン ← もっと怖い

プレシオサウルス ← 映像見るだけで怖い

モササウルス ← 映像見るだけで怖い

クジラ ← 映像なら大丈夫だけど多分目の前で見たら怖い

所長見解:あるある・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/Y7zq2J8.jpg

白鯨との戦いのポスターヤバいよな

10: (・ω・)/ななしさん
>>5
なんか好き

6: (・ω・)/ななしさん
海に行かなきゃ大丈夫

7: (・ω・)/ななしさん
巨大タコの触手に巻かれるだけで死ぬ

8: (・ω・)/ななしさん
ここに貼られたものは絶対見ないぞ

9: (・ω・)/ななしさん
実際海潜ってて犬くらいのサイズの魚いるとパニックになるぞ

11: (・ω・)/ななしさん
>>9
そうだろうなぁ
可愛い扱いのイルカでもくそビビる自信がある

12: (・ω・)/ななしさん

13: (・ω・)/ななしさん
>>12
静かに怖い

16: (・ω・)/ななしさん
>>12
クジラっぽいから普通

14: (・ω・)/ななしさん

15: (・ω・)/ななしさん
>>14
はい!
これでダンクルオステウスの三枚おろしの、完成っ!





引用元: ・海中の巨大生物にナゾの恐怖感あるんだが