1: (・ω・)/ななしさん

水ダウの板東英二、やばい


c



早朝リアル脱出ゲーム→起こしてきた小峠にブチギレる

https://i.imgur.com/DRUzeOR.jpg

https://i.imgur.com/61aXucT.jpg

https://i.imgur.com/xqz7j7A.jpg



子供に貰った松ぼっくり捨てれない説→無愛想な態度をとり続け終いにはネタばらしした番組スタッフに2億円くれとかキチ〇イ地味たことを言い出す

https://i.imgur.com/vPvD6U7.jpg

https://i.imgur.com/uUTwZIS.jpg



生放送中にやばめの素人を捌けるか説→いろいろやばすぎて全カット

https://i.imgur.com/HG6qAVr.jpg

https://i.imgur.com/xcFFZhg.jpg

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
やばすぎやろ

3: (・ω・)/ななしさん
何回全国のお茶の間を凍りつかせるねんこいつ

7: (・ω・)/ななしさん
そりゃ干されてテレビ業界から消えてまうわ

8: (・ω・)/ななしさん
一昔前は愉快なゆで卵おじさんと思ってたのに...

10: (・ω・)/ななしさん
沸点が低すぎる

12: (・ω・)/ななしさん
マジカル頭脳パワーの面白おじさんはどこいった

13: (・ω・)/ななしさん
マジで怖い

16: (・ω・)/ななしさん
ヤバさが顔に出てきてる

17: (・ω・)/ななしさん
鬼越ドッキリやって終わってほしかった

19: (・ω・)/ななしさん
2億円の主張意味わからんよな

20: (・ω・)/ななしさん
2億円までは水ダウスタッフも面白がってた
ヤバめ素人で関わっちゃアカン奴やってなったんやろな

22: (・ω・)/ななしさん
これ病気ちゃうん?

26: (・ω・)/ななしさん
もうこういう人ネタにすんのやめろよ
ほっとけ

42: (・ω・)/ななしさん
乱入したおっさんを殴りかけたところで映像終わるのすき

77: (・ω・)/ななしさん
ゆでたまご置いとけば捕まえられる説やれ

78: (・ω・)/ななしさん
あれ以降テレビで見ない模様





引用元: ・【悲報】水ダウの板東英二、やばい