1: (・ω・)/ななしさん


c



女さん「オタクに見られたくねえならこの服着るのやめろ」


▼画像
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
わかりやすくて助かるわ

13: (・ω・)/ななしさん
まぁ確かに全部ないわ

17: (・ω・)/ななしさん
うさぎちゃんズボンなんて見たことないんやが

23: (・ω・)/ななしさん
秋葉でオタク観察しすぎやろ

24: (・ω・)/ななしさん
全身GUのお洒落アラフォーのワタシは高みの見物

27: (・ω・)/ななしさん
特殊なファッションばっかでほとんどのオタクは全部該当しないやろ

28: (・ω・)/ななしさん
ボディバッグはお茶入れるから...

29: (・ω・)/ななしさん
こいつも大概秋葉原好きだな

31: (・ω・)/ななしさん
ボディバッグ以上に便利なバッグがないのが悪い

32: (・ω・)/ななしさん
折り返しチェックはガチ

36: (・ω・)/ななしさん
これ書いてるやつの私服みたいわ

42: (・ω・)/ななしさん
結局バッグは何使えばええんや

43: (・ω・)/ななしさん
口調が女オタク感出てる

44: (・ω・)/ななしさん
秋葉原に詳しすぎる

46: (・ω・)/ななしさん
オタク女もだいたいテンプレ化してるからわかる

48: (・ω・)/ななしさん
謎紐シャツってなんだよ…

49: (・ω・)/ななしさん
ボディバッグ以外はもうこの世から消えとるやろ
こいつ何と戦ってるねん



総合1位 [直営店限定色/公式] ビアンキ ボディバッグ 大容量 ワンショルダーバッグ メンズ レディース PU レザー 革 ブラック 他全6色 Bianchi TBPI-12 プレゼント ギフト
総合1位 [直営店限定色/公式] ビアンキ ボディバッグ 大容量 ワンショルダーバッグ メンズ レディース PU レザー 革 ブラック 他全6色 Bianchi TBPI-12 プレゼント ギフト



引用元: ・【画像】まんさん「オタクに見られたくねえならこの服着るのやめろ」