1: (・ω・)/ななしさん



h




池田エライザさん、女装したおじさんみたいになってしまう




所長見解:ええけどな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
池田ドエライザ

3: (・ω・)/ななしさん
せっかくだから

10: (・ω・)/ななしさん
あの流出ってほんもの?

15: (・ω・)/ななしさん
スーパーの和菓子コーナーに行くたびに思い出すわ

17: (・ω・)/ななしさん
レスリング強そう

18: (・ω・)/ななしさん
女装した野田クリスタルかと思った

21: (・ω・)/ななしさん
栗まんじゅう

30: (・ω・)/ななしさん
若い時は良かったのにな、、

32: (・ω・)/ななしさん
銀杏BOYZの峯田和伸やん

33: (・ω・)/ななしさん
元々過大評価されてた

34: (・ω・)/ななしさん
栗まんじゅう先輩

39: (・ω・)/ななしさん
過大評価だよな
あの件がなかったら知らない子やで

42: (・ω・)/ななしさん
こんなかわいい女装おじさんはいない

46: (・ω・)/ななしさん
流出してから明らかに顔変わったよな

52: (・ω・)/ななしさん

149: (・ω・)/ななしさん
>>52
こんなんやってるしプライベートビデオ流出もそこまでダメージちゃうよな

66: (・ω・)/ななしさん
でも流出したことで逆に評価上がったよな
なんか気取ってる意識高い系の雰囲気あったからマグロかと思ってたけど
実際はちゃんと自分から動いて男に言われれば逝ったフリしてくれるとか
普通にええ子やなぁ思ったで

120: (・ω・)/ななしさん
>>66
それな
めっちゃ良い子なのが分かった

69: (・ω・)/ななしさん
結構体格ええんよな

83: (・ω・)/ななしさん
例の動画は正直好印象やった

160: (・ω・)/ななしさん
はよ脱いで答え合わせしようや

161: (・ω・)/ななしさん
あの動画全然見つからんな
事務所の力って凄いんやな~





引用元: ・【悲報】池田エライザさん、女装したおじさんみたいになってしまう