1: (・ω・)/ななしさん


b



おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。



所長見解:そう見えるな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
おちんこもんだりしたけれど

5: (・ω・)/ななしさん
結局なんで飛べなくなったんだよ

9: (・ω・)/ななしさん
>>5
それは視聴者に委ねられる
考えられるのは俺は一人暮らしをして成長した
もしくは思春期

10: (・ω・)/ななしさん
おちんこだしたり

11: (・ω・)/ななしさん
ゴムが伸びる

13: (・ω・)/ななしさん
おっさん

14: (・ω・)/ななしさん
でも結局最後飛んだじゃん

16: (・ω・)/ななしさん
やっべ?
想像しただけでオッキしてきたw

17: (・ω・)/ななしさん
うしろのパンが椎茸に見えた





引用元: ・【画像】おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。