1: (・ω・)/ななしさん

2021年「脱ぐ女優」7人の名前


m


若手女優、松岡茉優(26)が、映画『ヘルドッグス』(年内公開予定)で、主演の岡田准一と、ハードな濡れ場を演じているという情報が飛び込んできた!

女優が脱ぐとドラマやCMの仕事が減るといわれたのは、もはや過去の話。


そこで、今年後半に脱ぐ可能性の高い、その他の女優を徹底リサーチした。



まずは、今年4月に勝地涼と離婚した元AKB48の前田敦子(30)。

アイドル出身とは思えない女優魂の持ち主だけに、映画で脱ぐ期待度は飛び抜けて高い。


「今月30歳という節目を迎えたばかりの彼女は、フランス映画が大好きでアート志向も強い。
必要とあらば脱ぐ覚悟は持っているはず。
昨年、所属事務所を辞めてフリーになったことで、彼女が決断すれば反対する人はいない。脱ぐ条件はそろっていると言えますね」


 
こう予想するのは、芸能評論家の三杉武氏。

同じく、今年4月に実業家の夫と結婚11年目で破局した吉瀬美智子(46)も、美裸身ご開帳の期待が高まっている。


「人妻という縛りがなくなったことで、選択の幅が広がった。
女優として一歩上に行くために、女盛りの熟れ熟れボディをフルオープンしてくれるかも」(前同)



https://taishurx.jp/detail/28846/
所長見解:ええで・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

4: (・ω・)/ななしさん
>>2
けしからん

7: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆さんお願いします

13: (・ω・)/ななしさん
50代の乙羽信子

https://i.imgur.com/9keHzdo.jpg

16: (・ω・)/ななしさん
芸能人が脱いだからって嬉しいか?
そんなの昭和の時代で終わったと思ってた

31: (・ω・)/ななしさん
>>16
橋本環奈だったら?

33: (・ω・)/ななしさん
>>31
うれしい
ふしぎ!

21: (・ω・)/ななしさん

84: (・ω・)/ななしさん
>>21
なんでマキシシングルCDぶらさげてんだ

23: (・ω・)/ななしさん
松岡茉優はあるかもな
友達の伊藤さいりも脱いでるし
万引きで安藤サクラが脱いでる

36: (・ω・)/ななしさん
>>23
伊藤沙莉脱いでるんかーと調べてみたら予想以上にエチだった
でも身体はあんまりエチじゃないな

https://i.imgur.com/eHQR682.jpg

37: (・ω・)/ななしさん
まあ映画なら脱ぐわな

40: (・ω・)/ななしさん
長澤まさみや有村架純も役次第では脱ぎそうなんだけどな
役とか関係なく脱ぎそうなのはこじるりかな

45: (・ω・)/ななしさん
サンタフェ

52: (・ω・)/ななしさん
記事元を見るのが面倒くさいあなたに。

松岡茉優(26)
前田敦子(30)
吉瀬美智子(46)
長澤まさみ(34)
米倉涼子(45)
木下優樹菜(33)
小林麻耶(41)

58: (・ω・)/ななしさん
>>52
平均年齢…

72: (・ω・)/ななしさん
>>52
これに「ゆきぽよ」も追加で。

60: (・ω・)/ななしさん
要は落ち目の女優って事か

83: (・ω・)/ななしさん
違うんだよ
ポロリ感が欲しいんだよ





引用元: ・2021年「ヌ〇ドになる芸能人」7人の名前