1: (・ω・)/ななしさん

草なぎ剛の“一番後悔していること”にスタジオ騒然


h


俳優でタレントの草なぎ剛(47歳)が、8月1日に放送されたバラエティ番組「7.2新しい別の窓 #41」(ABEMA)に出演。

“後悔していること”を明かした。



番組はこの日、最も絆が強いコンビを決定する企画「コンビの絆-1GP」を実施。

その中で、「コンビなら一致して当たり前クイズ」が行われ、「相方が1番“後悔していること”は?」とのお題が出された。


これに稲垣吾郎は、“相方”草なぎが出すであろう答えを、「年末いいとも特大号での鈴木蘭々のものまね」と予想。

しかし、草なぎが“後悔していること”はこれではなく、フリップに書いた答えは「脱いでしまった。」だった。


このまさかの答えにスタジオは騒然となり、香取慎吾は「違う、違うんだよ。違うんだって」と言いながらフリップを隠し、稲垣も両手で“×”マーク。

そして、コーナーMCを務めたキャイ~ン・天野ひろゆきから「本気の懺悔とかやめてください。
楽しいバラエティなんですから。
答えの衝撃度はぶっちぎりの優勝」とツッコまれる草なぎだった。



そんな草なぎの“後悔していること”に、Twitterなどネットでは

「つよぽんwww」
「あれもう10年以上前か……」
「香取慎吾、ちょっとマジトーンだったな」
「ななにーはこういうのあるから目が離せない(笑)」
「草なぎくん、今も大きな心の傷なのかなぁ」

などの声が上がっている。



https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0803/nrn_210803_0536014609.html
所長見解:なつかしな・・・

Sponsored Link



43: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんだかんだでいつもいちばんぶっちゃけるよな

86: (・ω・)/ななしさん
>>1
こうゆう捨て身大好き

126: (・ω・)/ななしさん
>>1
ごめん、草彅
めっちゃ笑ったわwww

161: (・ω・)/ななしさん
>>1
草なぎが絶対いいやつだとわかる一幕w

5: (・ω・)/ななしさん
草なぎのこういう所が好きだわw

11: (・ω・)/ななしさん
草彅は達観してる感じあるよな

25: (・ω・)/ななしさん
脱いだあとの前転で腹筋崩壊した

28: (・ω・)/ななしさん
草彅はこれだから憎めないよなw

30: (・ω・)/ななしさん
裸で何がわるい!

41: (・ω・)/ななしさん
全裸で前転しながら逃走した話は今でも笑える

48: (・ω・)/ななしさん
脱いで服たたんであったんだっけ

56: (・ω・)/ななしさん
>>48
律儀だよねw

51: (・ω・)/ななしさん
家宅捜査されて何も出なかった話好き

53: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと服を畳んだ所は素晴らしいよ(´・ω・`)

61: (・ω・)/ななしさん
草なぎ「コボちゃんまで・・・・」

https://alm-ore.com/blog/archives/2009/04/25/P1000626.JPG 

93: (・ω・)/ななしさん
>>61
狙ってるだろw

65: (・ω・)/ななしさん
ガチで禁酒したり真面目過ぎるんよな

みんなの頭の中で脱いだことやろwって思われてる中で他のエピソード話すの嫌やったんやろ

66: (・ω・)/ななしさん
これは面白い







引用元: ・【しんごー】草なぎ剛の“一番後悔していること”にスタジオ騒然