1: (・ω・)/ななしさん

3大重罪

「おとなのふりかけを子供が食べる」

「午後の紅茶を午前中に飲む」



t



あと一つは?

所長見解:おもろい・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
あさげを夕飯に食べる

6: (・ω・)/ななしさん
ミロを見ない

7: (・ω・)/ななしさん
雪見だいふく食べてる人に1個ちょうだい

16: (・ω・)/ななしさん
>>7
ちょっと違う気がするけどもこれは死刑

8: (・ω・)/ななしさん
マッチを大人が飲む

10: (・ω・)/ななしさん
ちっちゃい缶のドデカミンを買う

11: (・ω・)/ななしさん
子供の飲み物を割り材にする

12: (・ω・)/ななしさん
1本満足バーを2本食う

13: (・ω・)/ななしさん
ココアシガレットを吸う

14: (・ω・)/ななしさん
カレーの王子様を平民が食べる

15: (・ω・)/ななしさん
さけるチーズを割かずに食べる

17: (・ω・)/ななしさん
おいしい牛乳を腐らせる

19: (・ω・)/ななしさん
ごはんですよはごはんじゃないですよ

20: (・ω・)/ななしさん
とんがりコーンを指に乗せずに食べる

21: (・ω・)/ななしさん
アメリカンコーヒーを日本人が飲む

24: (・ω・)/ななしさん
ペロペロキャンディー噛み砕く

26: (・ω・)/ななしさん
アンメルツヨコヨコを縦に塗ってしまう

27: (・ω・)/ななしさん
ガリガリくんを舐める

32: (・ω・)/ななしさん
1日分の野菜を2本飲む

38: (・ω・)/ななしさん
モーニングショットを午後飲む

41: (・ω・)/ななしさん
ニートがワークマンで買う

43: (・ω・)/ななしさん
おくすり飲めたねをお薬無しで飲む

55: (・ω・)/ななしさん
食べるラー油を飲む

62: (・ω・)/ななしさん
じっくりコトコト煮込んだスープをあっさり飲む

64: (・ω・)/ななしさん
年越しそばを年越す前に食べる

65: (・ω・)/ななしさん
ごはんですよ!をパンに塗って食べる

68: (・ω・)/ななしさん
がぶ飲みメロンソーダをストローで飲む

77: (・ω・)/ななしさん
ふるふるゼリーを振らずに飲む

78: (・ω・)/ななしさん
マ・マーをパパが茹でる

79: (・ω・)/ななしさん
パピコを一人で全部食べる

89: (・ω・)/ななしさん
ローソンでファミチキをオーダー

96: (・ω・)/ななしさん
メガシャキで睡眠薬を飲む

101: (・ω・)/ななしさん
酢豚にパイナップルを入れる





引用元: ・3大重罪「おとなのふりかけを子供が食べる」「午後の紅茶を午前中に飲む」