1: (・ω・)/ななしさん

元ファイザーの副社長「ワクチンを打った人達へ 残念だが君たちは3年で死ぬ」


c


元ファイザーの副社長マイケル・イードン氏は、コロナワクチンの危険性や、人口削減計画が実際に行われている現状について、命懸けの訴えを続けています。


彼は真実を告発しようとしたがために、職を失い、多くの友人を失ったようですが、それでも未だにこうして人々に警告を発しつづけています。


現在、世界中でファイザー製のワクチンが接種され、大勢の人々が重篤な副反応に苦しみ、
最悪、死亡する事態に陥っていますが、この日本でも既に同社のワクチン接種による死亡事例が相次いで発生しています。


▼画像
https://i.imgur.com/dkxSPyP.jpg


https://nowtice.net/news/1521356/

所長見解:あかんやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
三年殺し

11: (・ω・)/ななしさん
やっぱ接種してない奴が大勝利なのか?

17: (・ω・)/ななしさん
こんなアホな事言ってるから、職を失い、多くの友人を失ったのか

24: (・ω・)/ななしさん
人口削減計画ならウイルスを野放しにしたほうが効果的なのでは?

27: (・ω・)/ななしさん
ってか3年後に死ぬような薬とかあるんかな 
発ガン性ならわかるけど

28: (・ω・)/ななしさん
だから高齢者から打たせてるんだよね
少子高齢化問題はどこの先進国でも共通だからね

29: (・ω・)/ななしさん
人類はあと3年で終わるのか

31: (・ω・)/ななしさん
話は聞かせてもらった

32: (・ω・)/ななしさん
あと三年しかないのか
とりあえず仕事やめるわ

33: (・ω・)/ななしさん
本気で3年だか5年で死ぬと信じてる奴が一定数いることが何より恐ろしい

35: (・ω・)/ななしさん
あれ2年じゃなかった? 
延長あり?

38: (・ω・)/ななしさん
ならば残された三年を悔いなきように全力で生きるだけさ

55: (・ω・)/ななしさん
元副社長でも役員でもないと聞いたが

79: (・ω・)/ななしさん
もしかして過去mRNAワクチンの試験用の二十日鼠が長くても3年くらいしか存命できなかったからというオチではないよな

82: (・ω・)/ななしさん
結局どっちなんです?

112: (・ω・)/ななしさん
よーしパパ、銀行の預金全額下ろしちゃうぞー





引用元: ・元ファイザーの副社長「ワクチンを打った人達へ 残念だが君たちは3年で死ぬ」